プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性26才(子持ち)です。
去年から今の職場で働きだしました。今の職場は男性が多い職場ですが、同年代の人が多く、楽しい職場です。
その中の既婚男性29才(子持ち)が、私が入社した当初から私の事を気に入ってくれていたようで、態度もとても優しく、可愛い可愛いといつも褒めてくれていました。

先日、飲み会があり、その男性と一緒に帰り、家まで送ってくれたのですが、その帰りに手を繋ぎ、キスをされました。

それから職場ではお互い何事もないように過ごしていますが、こういったことが初めてで、どのように対処すれば良いのかわかりません。
ただそれ以来自分が意識してしまい、恋心のようなものを抱いてしまっています。

A 回答 (18件中1~10件)

その職場を退職することです。


全てを失う前に、後悔する前にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
確かに退職して関わりを絶つことが1番かもしれませんね。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:52

既婚40代前半のおっちゃんです



まぁ、簡単に言えば「目糞(相手の男)鼻糞(貴女)」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:51

自分に気がある男に送ってもらう。

なんて「普通」はしません。

手を繋ぐ。
なんで手繋ぐの?なんで繋ぐ必要があるの?


キスをされました。
なんでするの?「普通」は拒否します。
なんで拒否しないの?

力ずくだったので拒否できなかった。とでも言い訳するの?
そんなの言い訳にもならないよ。
手を繋いだだけとは言え、体を触らせた事に変わりはないんですからね。
(手だって肩だって体の一部ですから)

「恋心のような」ではなく「恋しちゃった」んでしょ?

一人の「母親」ならちょっとは考えなよ。
その口でお子さんにチュッってするの?
可哀相・・・。

男も男だけど、貴方も貴方で「軽い」だけ。

対処なんて簡単でしょ?
でも、それを教えてもしないでしょ?出来ないでしょ?
だって、彼とこの先を期待してる貴方が居るからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かに酔っていたのもあり、家まで送ってもらったのは軽率だったと反省しています。
あの日のことは忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:50

軽い男、あなたが簡単そうに見られてるだけです。

w不倫に進む覚悟があるのならどうぞ。

まっているのは怖い現実だけです。

適当な浮気相手を物色中なんですよ。風俗は金がかかるし、病気もこわい、出来るだけ安全にそこそこ大人な考えが出来て、互いの家庭の邪魔をしない点で人妻は最高でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
あの日のことは忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:48

総じて皆さんと同じ意見です・・・


今の世の中そんな程度なら珍しくもありません。
もちろん倫理的には×でしょうけどね(笑)
結局はあなた次第です。

だだ、覚悟があるか無いか…
発展すれば必ず面倒な局面を迎える様な気が…
その行為や今の状況に対して、良いか悪いかの判断は避けます。

理由は…
ここで倫理を説いてしまえば、人間には無理があります。
人は多かれ少なかれ何らかの過ちを犯す生き物です。

立ち小便や悪口、嘘一つも不倫理です(笑)
そんなの神様じゃない限り厳格な生き方をしてきた人が
一体世の中にどれだけいますでしょうか?

社会を見渡せば模範を示すお偉い政治家がどういう者か…
教育や倫理を教える教師が如何にどう言う現状か?
倫理=宗教が根源でありながら、宗教対立で紛争が絶えませんよね!
お互いの倫理の下で人が殺されて来ています。

例え不倫が社会的通念に反していても、その及ぼす影響は小さく・・・
傷つける人も居るでしょうけど、極めて限定的な範疇なので…
極めて個人的な価値観の問題なのですから・・・

いわんや当事者同士の自己責任!
あなたが全てを失うリスクを恐れなければご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
全てを失うリスク…
それはとても大きいです。
彼の家庭も自分の家庭も壊したくはないです。
あの日のことは忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:47

う~ん、、、???狙われてるかもしれませんね



あなたに魅力を感じているのでしょう
あなたもそんなに悪い気持ちじゃないようです

ワナだとしたらその男の思う壺の展開ですね

その男性の性格はよくわからないのですが
文面だけだと少し軽い感じがします。(⇒重いというのも問題は問題なのですが)
もしこのまま進んでいくのなら
それはそれで割り切った体験になるかもしれません
(恋心⇒キスでなくキス⇒恋心の順番だとしたらですよ!)
いわゆる墓場にまで持っていく秘密の関係ということです

その際に問題は三つありますね

まず世間です。発覚すれば世間は決して許してくれないでしょうね
(恋愛に恵まれないかた?)の嫉妬とかやっかみが噴出するでしょう
もっともらしいこと(モラル、ルール、社会常識)を盾に
あなたは当事者でもない人から強烈な攻撃をうけるでしょう

次に家族です。発覚したときが怖いですね
こちらのリスクのほうが大きいでしょうね
お子さんはまだ小さいと思いますが

最後にあなた自身のエモーショナル(感情的)な部分です
それがからんでくるとややこしくはなりそうですね
好きになってしまった感情はなかなか止められないですから
冷静だったはずの人でも暴走するときはあります

さあこの三つのハードルを乗り越えていく自信はありますか
発覚されない自信(職場ですとかなりバレやすいのでは?)と
自分の感情を(自分に不利のない状況に)コントロールできるかどうかです

100%間違いなく自信があるのなら、火遊びGO!ですね

でも、最後まで割り切ってウマク乗り切れる人ってそんなに多くないですよね
おそらく、、、、失敗する人も多いでしょう
慣れている人ならまだしも、、、どこかでつまずいてしまう可能性がありますよね
そうなるとあなたのほうの損害のほうが大きいとだれもが言うでしょうね

変わった方法ですが、、、、
トラブルになったときにどうするのか?
まだ冷静なうちに、あらかじめ自分の中でシュミレーション(展開をまとめといて)しておいて
相手の男に、はっきりとリスクについてどう思っているのか問いただすのも手ですね
相手は、背後に危険要素満載の恋愛なのに、ただの恋愛にしようとしている感じがしますから
つまりうまく無責任に誤魔化しているような気もします

これが、さきほど軽いといった表現を使った根拠です

いろいろ言ってしまいましたが
ボク個人の考えですが、、、

人生を賭けたスリリングでワクワクする危険な恋愛もいいのですが
相手がそれに値する人物じゃなかった場合には、、、、
自分勝手だったり、いい加減だったり、実は幼児性の高い男だったり
本当に軽い男だったりしたならば

あなたももっと慎重になったほうがいいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
彼の家庭も自分の家庭もとても大事なので壊すようなことはしたくありません。
あの日のことは忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:44

男わ酒で人格変わるよ人格変われば人生変わるから気をつけてね 俺わ既婚者のハゲオヤジだから貴女に対して何も気にしないけど貴女に魅力あ

ればヤバいからそこんとこよろしくね 俺みたいなスケベオヤジも貴女に興味津々だけど?気をつけるて大切だよよろしくね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
これからは気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/09/28 19:40

こんばんは。



私だったら、相手の男性が自分に気があると解っていたら、家まで送ってもらう事は絶対しませんね。

手を繋ぐ、キスをされるなんて考えられないです…

お互い既婚者だったら、ある程度の距離を保つべきかと…

失礼ですが、とても軽そうな男性に見えます。
もて遊ばれ、相手の奥様や質問者様のご主人にバレ大事にならないうちに相手の男性の事は忘れるべきだと思いますよ。

既婚女性がご主人以外に好きな男性が出来る事はあると思いますが、質問者様には、ご主人とお子さんがいらっしゃる事を忘れないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かに帰りに家まで送ってもらったのは軽率だったと反省してます。
あの日のことは忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:39

良く有る事です。


今まで専業主婦としてやって来て社会復帰して言い寄られた。
貴女も半面、女性として見てくれた彼に恋心を抱いてしまうのも無理ないです。
ですが、それが手なんですよ。
少しでも、この女性を落とせばやれるかも…と言う隙を見られたのです。

私に気が有る。
なんて思ってはダメですよ。
気があるふりして最終は身体目当て。

一件、誠実そうに見える男性でも身体目当てに寄って来ますから。

独身女性と違って面倒な事もなく、結婚を迫られる事もないから安心なんですよ。

その男性は女性の気を引くのに慣れているようにも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
深みにはまる前に気付けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:37

そのまま突き進めば、間違いなく肉体関係になるのは間違いないでしょう。


そうなったら、今の家庭が吹っ飛んでしまいますが、その覚悟はありますか?
肉体関係まで進んだら、いずれ必ずバレますよ。
そうなったら、あなたはご主人と相手の妻に多額の慰謝料を請求されますよ。
そして、あなたの不倫が原因で離婚した場合、親権の争いで負ける場合も出てきます。
その時は、あなたは養育費の支払い義務も出てきます。
1人丸裸で叩き出された上に借金まみれの人生が始まります。
何もかも失ってもいいなら、好きなだけ肉欲に溺れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
あの日のことは忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!