アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「イリア」って知ってる?
知っているor知らない
でよろしく。
知っていたら、詳細もお願い。

A 回答 (14件中11~14件)

“恐れ入谷の鬼子母神”ですね!


入谷は東京にある地名で鬼子母神が祭ってあります。
恐れ入りやした・・を入谷に掛けて、そこの鬼子母神をくっつけたんですね。
    • good
    • 0

見させていただいたので、お答えします。



とりあえず知ってる「イリア」は有ります。

アニメ『機動戦士ガンダムZZ』
に出てくるキャラで
「イリア・パゾム」
って人が居たと思います。

名前を微妙に間違っているかも知れませんけど。
    • good
    • 0

 拝読しました。

が、イリアは知りませんから詳細もさっぱりです。
    • good
    • 0

イタリアのたぬき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!