電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFXI レベル62の忍者です。
よい狩り場はないものでしょうか。

現在はバフラウ段丘でクモ退治をしています。
一匹を2-3分で倒して600前後の経験値です。

もしおすすめがありましたら教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (1件)

経験値を稼ぐだけなら、


アビセアの箱開け役(ガキが必要なので、初期投資のクルオがそれなりに必要)
をやれば、1~2回ぐらいで85ぐらいになれるかと思うので、
それ以降は普通の乱獲LVアップPTに前衛として参加すれば、
すぐに95カンストになれますが、

もう10年近く運営しているMMORPGで、
自分でネットを使って情報を集められないってのは、
致命的な情報弱者ですよ、ネット検索を学んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんだかんだで優しくて感謝です!

お礼日時:2011/10/03 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!