プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで働いています。

最近出来たばかりのお店で、
そのお店のオーナーとお店を良くしていこうと話し合っているうちに、
意気投合して、今では恋仲です。


彼は家族を残して、東京まで来ています。
業務量が多くほとんど家に帰っていないみたい。

私は、少しでも彼の力になりたいと、
ほとんどをバイトに捧げています。

仕事終わりは、毎日彼の車に載せてもらって、いつもHをしています。


正直、今のままでも十分幸せなのですが、
もっと関係を深めたいという欲もあります。

彼とはこの先関係が発展することがあるでしょうか??

A 回答 (4件)

前に似たような事をして似たような事を考えていました。


発展しません。


ご自身が傷つかない程度に遊べばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かってはいるんですが、好きという気持ちが強くて、、

雑誌で特集されていた無料占いで、
「彼との関係を見なおしてみて。先が見えない関係なら、
思い切って関係を断つのも手ですよ」
と出て、不安になって相談しました。

一度彼に気持ちを聞いてみたいと思います。

お礼日時:2011/10/05 18:02

不倫という関係を長期に続けるような


不誠実な人間とこの先も信頼関係を築いていけると考えれる
心理が理解できないのですが・・・
恋は盲目ということなのでしょうか。
    • good
    • 2

あるわけないだろ。



君は彼にとって、帰りに送ってあげるだけでヤらせてくれる風俗嬢の
ような存在以上にはなり得ない。

Hしない日がたくさんあるなら話は別。
  
    • good
    • 4

子供がいないならありえない話ではない。


でも、あまり明るい未来では無いと思うよ。


子供いるなら、まずないね。
遊びと割り切ったほうが良い。
ばれたら慰謝料請求されるかもしれないから、
くれぐれも証拠ののこさないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!