限定しりとり

職場のオーナーシェフとバイトの若い子が不倫関係です

今パートしている所のシェフとバイトちゃんが不倫しています。

と言うのもバイトちゃんが入ってからシェフが指輪をしなくなったのと、いつも言っていた家庭の不満を一切言わなくなった

バイトちゃんは後片付けのため来なかった飲み会で酔っ払ったシェフが直球ではないですがあいつと付き合ってると言ったことがあります。


私たちパートはランチだけで帰ってしまうので実質シェフとバイトちゃんと社員の3人でディナーをまわしています。

人数の少ない職場ですから2人の関係は暗黙の了解として誰も口には出しませんし。
最初は仕事さえちゃんとしてくれれば良いかなと思っていたのですが、今では明るくよく仕事もしてくれる良い子なので、私たちパートも頼りにしているところもあるし、シェフへの不満や言いたいけど言えないこともバイトちゃんに相談したりしている状況です。

のほほんとしていて大人しそうなのに、意外と気が強くシェフや社員さんと言い合えるような子で、プライベートと仕事はわけているとおもいます。

たまに喧嘩でもしたのかな?と思うくらい2人がはなさないときもありますが、、、笑

ただ最近バイトちゃんの元気が無く、聞いてみたところ「ただちょっといろいろ疲れちゃった」とだけ。

確かに働きすぎと思うくらい働いてくれる子ですが、それだけではないような気がして。

私の妹と同じ年頃の女の子なので心配です。

本音を言うとバイトちゃんが辞めてしまったら、私たちにも負担も増えるし私も辞めようかと思っています。

不倫は私も反対派です。

ただバイトちゃんが心配で質問させていただきました。

なんでも良いのでアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

なら、バイトちゃん辞めた方がいいやん。

ほっとけ、ほっとけ。あんまりバイトちゃんに近づいたら、後で自分がシェフとは付き合いにくくなるよ。
    • good
    • 0

普通やめても気にならんやろ。

あんたがバイトちゃんかシェフを狙っとる奴やないん?
ま、ええわ。普通に考えて。
わざわざあんたに相談してないのに、勝手に想像して大丈夫?とか言われたら目障りやない?普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がシェフの女になりたかったのは本音です

お礼日時:2016/08/25 23:29

おじさんです。


何もしないことに一票です。余計なことをすると バイトちゃんがモテることへの僻みと受け取られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/19 23:56

あなたがオーナーシェフに注意したりすると辞めさせられるかもしれないので、そのまま暗黙の了解に現状一票かな…


やめなよとか大丈夫?はバイトちゃんもオーナーシェフにちくる可能性あるので・・・

辞めたらやめた時でしょうがない世知辛いこの世の中では関わらないことが一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/19 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!