、でかかっていた曲が知りたいので、どなたか知ってるかた教えてください。
 「タイタンズを忘れない」の方は、CMでも流れてました。
 「グッドナイト・ムーン」では、ジュリアが運転しながら歌ってて、多分アーティスト名も言ってたんですが、思い出せません。
 よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

"Ain't no mountain high enough" です。



ダイアナ・ロスがカバーしたバージョンの方が有名かもしれませんが、
どちらの作品で使われているのもマーヴィン・ゲイとタミー・テレルのデュエットのオリジナルのものです。

どちらのサントラにも入ってますが、
以下のサイト(タイタンズ~のオフィシャルHP)で試聴できるみたいです。

参考URL:http://www.disney.co.jp/records/st/index.html#ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わ~、ありがとうございます!!!
さっそく行って聴いてきます♪♪
 

お礼日時:2001/05/03 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ジュリー&ジュリア」のジュリアの反応

少々ネタばれがあります。

「ジュリー&ジュリア」をご覧になった方、原作を読んだ方、
ご回答を頂きたいのですが。

ラスト近くにジュリア(長生き!)が、ジュリーのブログについて、
不快に思っていると聞いて、
ジュリアが嫌われたと泣くシーンがありました。
ご主人が慰めていましたね。

ジュリーが不快に感じてるジュリアに対して、何かするのかなと
思っていたら、何もなかったですね。
そこに違和感をおぼえたのですが・・・
またジュリアに対しても、大らかで可愛い人と感じていたのに、
なんで?みたいな違和感も。

実話の脚色ということで、
ジュリアの反応も、エピソードとして
入れただけなのでしょうか?

良い映画だっのですが、そこが引っ掛かりました。
どうご覧になりましたか?

ご回答お願いします!

Aベストアンサー

私はジュリアとジュリーが実際に会って仲良くなる・・っていうラストを期待したんですが。
どうしてジュリアがジュリーのブログを不快に感じたのか
その理由もよくわからなかったし・・その点はあまり突っ込んでいませんでしたね。
ジュリーがジュリアにどれほど親近感を抱いていたとしても
生きた時代が違う、価値観も違うっていうことなのかなと思います。

Qペイパー・ムーンに流れるあの歌

 ライアン・オニール、テイタム・オニール主演映画「ペーパー・ムーン」のエンドロールで流れる歌はどうも私を嬉しくさせます。あの歌はなんていう歌なんでしょうか?
又ああいう歌をもっと聞きたいのですがお勧めのCDはありませんか?

Aベストアンサー

 「It's Only a Paper Moon」ですね。ジャズスタンダードの名曲です。

Q『タイタンズを忘れない』での音楽の質問

校内でピーティーが白人数人に押さえ込まれ、その後白人と黒人がもみ合いに発展していくシーンがありますが、そのときのBGMのタイトルとアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

http://www.simpson-bruckheimer.com/rememberthetitans/rememberthetitanssound.htm
公式サイトじゃないでしょうか・・・。
この中にある曲だと思います。
どうぞご確認を。

参考URL:http://www.simpson-bruckheimer.com/rememberthetitans/rememberthetitanssound.htm

Qジュリア・ロバーツが出てた映画!

先日テレビでちょこっと紹介されてたんですけど、ニュージャージーのある街のピザショップを舞台にした映画のことを知りたいんです。
実はその舞台になった街の名前を知りたいんですけど・・・。
確かMで始まっていたような・・・よろしくお願いします!

Aベストアンサー

コネチカット州の小さな漁港町、ミスティック


参考までに・・・

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7088/Travel/US1.html

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=9244

Q昔見たスパイ映画のタイトルを忘れてしまったので、どなたかご存じでしたらお願いします

いまから5年ほど前にツタヤでDVDを借りて観た洋画です。
もう一度観たいのですが、タイトルも俳優の名前もわからず探せずにいます。

覚えてる内容は、記憶をなくした男が徐々に記憶を取り戻し、実はスパイだった。
というものです。
知り合いにボーンアイデンティティだといわれ観てみたのですが、違う映画でした。

あと覚えているのが、冒頭で、牢屋なのか無人島なのかわかりませんが、主人公の男がめちゃくちゃ筋トレをして、失った体力を取り戻そうとしているシーンです。けんすいとか腕立てとかめちゃくちゃやってたのが印象的でした。

ラスト近くで一気に伏線の謎が解かれ、このひと自身がスパイだったのか!!!
とゆう爽快感がありました。

覚えているのはこれだけで、ネットで検索しても記憶喪失のスパイものはボーンアイデンティティしか見つかりませんでした。

少ない情報で申し訳ありませんが、もしやあれのことでは!?と思うものがありましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

共通点は少ないですが、
ジャン・クロード・ヴァンダムの
『ダブルチーム』
ほぼ孤島から体鍛えて脱出、
という1点から思い当たった作品ですが。
鍛えるシーンと言えばヴァンダムですし。笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報