電子書籍の厳選無料作品が豊富!

seesaaブログにランキングのバナーを自動で表示させたいのですが、
検索で調べた事をやっても、
個別ページでは出ても、トップページでは表示されなかったりします。

やっている事は

デザイン → コンテンツ → 記事 → コンテンツHTML編集

の中で、

<div class="text"><% if:diet_log %><% include:article_diet_file %>
<% /if %><% article.entire_body | bodyfilter(article_info,blog) %>

ランキングバナー

<% if:list_tag %><div class="tag-word">タグ:<% loop:list_tag %>
<a href="<% blog.tag_url(tag) %>"><% tag.word %></a> <% /loop %></div><% /if %>

と言う形で記載しています。

根本的にやり方が異なるのでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

seesaaは知りませんが、独自タグに書かれている単語を見る限り「本文の中」に「ランキングバナー」を貼り付けていますよね?

なので「トップページでは表示されなかったり」するのは「続きを読む」リンクがあって「ランキングバナー」とやらのところまで本文が表示されていないからじゃないでしょうか。
    • 0