激凹みから立ち直る方法

私は凄く小柄な体型で(タレントの矢口真里さんみたいな)膣がとても短いです。

彼氏と初めてエッチした時も『こんなに浅い子は初めてだ』と言われました。

彼氏のペニスは15センチ位あるので、正直ぜんぜん入りません。

3分の1程度入って奥に当たります。

やっぱり男性としては、根元まで入れたいですよね?

ネットで色々調べてたら、子宮は柔らかいので子宮にペニスが当たってから5センチ以上押し込む事が可能だと書いてありましたが本当でしょうか?

彼氏に気持ち良くなってほしいので、1度根元まで強引に入れてもらおうと考えてますが大丈夫でしょうか?

男性的に膣が短い女ってどうなんでしょうか?

ガッカリしますか?

A 回答 (5件)

身長が低い(150cm前後)に多く共通するのは”下付き”の膣を持つ女性です。


その場合、正常位だと下腹に当たって痛いでしょう。

なのでバック、ドギースタイルでHすると気持ち良いですよ。
この場合、男性は奥まで全部挿入できます。
あまりにも男性器の長さ膣の長さに差があると女性の胃まで当たりますが女性はそれもまた気持ち良いそうです。

ちなみに、男性器の長さ、女性器の深さは手で推察できます。
手の長さが長い人は男性器も長く、女性器も深いです。
手の長さが短い人は男性器も短く、女子液も浅いです。



>男性的に膣が短い女ってどうなんでしょうか?

経験ですね。
経験が浅い頃は正常位しか知らなく、全部挿入できなかったので一体感が浅くとても嫌でしたが、
経験を重ねてくるとバックのドギースタイルや女性上位を経験し、
その体位で全部挿入できるので充分満足してますよ。

ちなみに、”下付き”の膣は女性がオーガズムを感じるほどに膣内は”真っ直ぐ”へと変化していきます。
初潮が始まることにより女性の身長は止まりますが、女性はオーガズムを感じることに膣内、体型、精神状態が変化し大人の女性に成っていきます。

色、艶のあるとても綺麗な女性に変身しますよ。

なので膣の浅さは気にしないでください。
試行錯誤、体位を変え、回数を重ねることによりその問題は解決します。

むしろ、”下付き”女性の体を倒した女性上位は男性は”2段締め”を体感できるので夢のような天国へ行けるでしょう。
しかし、それは”真っ直ぐ”な膣へと変化する過程でしか得られない”期間限定”です。
是非とも大好きな彼氏さんにその特別な期間限定の”2段締め”を体感させてあげましょう。


膣の長さはきにしないでください、それよりもむしろ、男性的にガッカリするのは膣圧が全く無い人です。
握力と膣圧は比例するので筋肉の無い女性は空気に腰振ってる錯覚をさせる危険性があるので握力は鍛えてください。
ただそれだけで膣圧は上昇します。

握力が強い女性に問題を強いいて出すならば、
膣圧が高すぎて男性が早く終わってしまうことでしょうか。

そんな時はまたここで相談ください。
男性の早漏、遅漏対策、射精コントロール方を伝授します。w



そんな感じで素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

バックで入れて貰えばいいんですね。

胃に当たるほど深く入れてるのが気持ち良いとは知りませんでした。

一度試してみます。

締まりは良いと言われるので大丈夫だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 21:46

おそらく男性側としてはがっかりするかもしれません。


私もそうゆう女性に巡り合った事がありました。
奥まで挿入しようとしても当たって痛かったです。
無理に奥までしようとはしない方が良いと思います。
ペニスのカリの部分だけを上下してもらって、それでも良いと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、膣が浅いと男性も痛いんですね・・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 21:41

>やっぱり男性としては、根元まで入れたいですよね?



はい、もちろん一番奥まで入れたいです。

>ネットで色々調べてたら、子宮は柔らかいので子宮にペニスが当たってから5センチ以上押し込む事が可能だと書いてありましたが本当でしょうか?

どこで調べたのか判りませんが、全くのウソですね。
子宮の柔らかさは関係ありませんし、普通のセックスでおチンチンが子宮の中に入ることはありません。

>彼氏に気持ち良くなってほしいので、1度根元まで強引に入れてもらおうと考えてますが大丈夫でしょうか?

経験が浅ければ、当然痛くなるでしょうが、慣れれば全然問題ないでしょう。

>男性的に膣が短い女ってどうなんでしょうか?

長短は関係ありません。
小柄な女性だと、当然、身体全体が小さいので膣が狭く感じます。
締まり良く思えますので大好きですよ。

>ガッカリしますか?

全くしません。

ちなみに、平均的な膣の深さは8cmほでです。
しかし、膣はほぼ全体が筋肉で出来ていて、とても柔軟性があります。
赤ちゃんを産む事ができるので、人間のおチンチンなら大概の物は受け入れられるようになっています。
15cmのおチンチンはおろか、黒人の30cmもあるようなものまで受け入れる事が出来ます。
(もちろん根元までは差し込めませんがね!一時、黒人の巨根に憧れましたが、今では根元まで入れられないので哀れさを感じています。)

経験で言うと、私は181cmあり、おチンチンも15cmはあります。
145cmの彼女とsexしたことがありますが、お互いに満足していましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり根元まで入れたいものなんですね。

押し込むというのは、子宮に入れるという意味ではなく子宮がクッションの役割をするって意味です。

根元まで入れるのは慣れれば大丈夫なんですね。

今度試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 06:47

正直浅いと気にしてしまいます。


普通は浅くピストン運動しますが、そのうち根本まで深く入れたくなります。浅く、浅く、浅く・・・、深く、浅くというようなリズムがすきなので。
ただ膣が短い人はどうかと、一言では言えないですね。すごく好きなら浅いことは二の次にできると思います。
もしパートナーのペニスが大きく沿っているとか、曲がっていて気持ち悪いなんていう逆の立場を想像するとイメージできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になってしまいますか・・・・

リズムにも好みがあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 06:40

多分ですが、挿入の方向の問題もありますよ。


ごく少ないですが、膣が曲がっているのでそこに先ず
ぶち当たるって感じじゃないでしょうか?
そこを通り過ぎると意外にまだ入ったってイメージです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど膣が曲がってる可能性もあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報