dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソウルシルバーをプレイ中で、進行度はポケモンリーグに挑戦直前辺りです。

バクフーンの技構成に悩んでいます;とりあえず現在は、かえんほうしゃ/あなをほる/ずつき/えんまく…と言った感じなんですが、えんまくを使う機会が殆ど最近はない為、別の技を入れたいんですが…

レベルは47ですが、もう少し育ててからリーグに挑戦する予定です。対人戦をする予定はないので、ストーリー攻略さえ出来れば大丈夫です。

今まであまり拘って考えた事がないので、なかなかいい案が浮かびません;ご教示お願いいたします!m(__)m

A 回答 (2件)

ソウルシルバーの場合、殿堂入りをしないとかみなりパンチを覚えません。

(バトルフロンティアの景品のため)

金銀クリスタルはコガネデパートで3000円で技マシンを買うことができます。

ソウルシルバーの四天王用の技構成は、
・かえんほうしゃ
・ふんえん
・スピードスター(ヘルガー対策)
・イワーク・ドラゴン対策(別のポケモンでもよい)

56程度あれば楽勝です。
76程度あれば(ヒメリ必要)バクフーン一体で勝てます。

以上、バクフーン大好きな人からの回答でした
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

バクフーンにはかみなりパンチを覚えさせたらと思います。

多分覚えます。
あなをほるは威力低いと思うし、じしんくらうので使い道余りないでしょう。
シルバーは四天王のレベルが余り高くないので47もあれば十分でしょう。ちなみに、バッチを16個手に入れると四天王のレベルが上がります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m