10秒目をつむったら…

恋って複雑ですね。

A 回答 (6件)

だから繰り返すんですね。



日本文化の桜。
みんなきれいと言って、見たり花見をする。
でも、桜は長く咲かずにすぐ散ってしまう。
咲いてる姿、散ってる姿もキレイなのに、終わると少し寂しい気持ちになる。

花や、花の咲く木なんてたくさんあるけど、なぜ桜?ですよね。

桜は短期間で散る儚いものです。
華やかできれいで。でも儚い。だからみんなが魅了される。

花火も。紅葉も。

…と誰かが言ってました。

私自身とても納得。
好きになって、盛り上がって、終わる。でも繰り返す。
恋もそういうものじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんだかとても感動しました!涙が出そうです。

相手に恋するって、
素敵なことですね*

お礼日時:2011/10/21 19:28

実は男女間の恋や愛って存在しないんですね。



無いものを求めるから、正に雲をつかむ状態になるんですね。

恋や愛って、実在の相手ではなく、頭の中にある相手にするんですね。
だから現実と違うから混乱するんですね。
    • good
    • 0

単純だったら、少子化などしないでしょうね・・。


逆に人類が滅亡してたかな?

それくらいのモノかと思います。
    • good
    • 0

キュンとしたり、ドキドキしたり、ワクワクしたり、擬音ばっかりだから難解というのが正しいと思いますよ。

    • good
    • 0

恋は単純。

    • good
    • 0

そうですね。

だからみんな夢中になるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!