プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

私は半年前ぐらいにカットモデルをさせていただくようになり、撮影など、月に2~3回美容室に通っています。

こちらで似たような質問を拝見し、やはり美容師さんは営業で気があるような行動をすることが分かりましたが、担当の美容師さんが、どうなのか、みなさんに意見をお聞きしたく質問させて頂きました。

担当の美容師さんは男性で、彼女
がいると聞いています。遠距離恋愛かどうか不明です。

私が以前に車で他のスタッフさんも含め移動の時に車内でちょっとしたドジをしたときに「かわいいな~」といいながら頭をポンポンされました。

他にも椅子で横に座ると、私の座ってる方のひじ掛けにひじをついて手に顔を乗せてこちらを見て話をしたり、少し席を離れるとついてきてくれたりしました。
階段で人が来たら背中に手を回して引き寄せてくれたり…

やはり日頃から慣れているからでしょうか?

先日美容室にお借りした物を返そうと思い、また私も忘れ物をしたので連絡しました。

定休日は迷惑かなと思い、営業中に行きましょうか?と聞いたところ、休み暇だし、ご飯でも行く?と聞かれました。

やはりカットモデルと言う立場があるからでしょうか?

よく分からず戸惑ってます。

とてもいい人で話をしていても楽しいので行きたい気持ちはあります。

分かりにくい質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

質問としては、その美容師さんが自分のこと好きか?とお悩みなのでしょうか?

私の友人にも男性の美容師さんいました。まったくそんな行動をしてましたね。
私はまったく好きという感情はなく、カットしてもらったり(私も彼のカットモデル=練習台)してました。
そうそう・・・アタマぽんぽんもよくやってましたね~

営業時間の終わり頃に行くので帰りは送ってくれましたよ。
時間があれば、カットのお礼にご飯もついてきた(ラッキー)

「女のヒトにこんなに優しくしたら、みんあ勘違いするんじゃないの?」と聞いたことあります。
彼はそうか・・・?って顔してましたね。

ちなににそいつ・・女いたし。

質問者さんの悩みが、よく理解でしませんが・・・

私の知る美容師の男達・・・みんな女にはやさしいヤツばかりでしたね。

嫌いではないことは確かだとは思いますが、好き・・彼女にしたいという気持ちをもっているかは微妙なところと思います。

まあ・・相手からなんかしらのアプローチがあればGO!
なければ・・カットモデルをお願いしているヒト・・となるんでは?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

そうですよね、質問の意図が分かりませんよね

美容師さん達は多くの人があんな勘違いをされてもおかしくないことするのかなと思ったので…

私は心が狭いせいか彼女がいるのに、ご飯は普段のお礼としても、頭ポンポンしたりするのはどうなのかなと思ったので(^-^;
絶対勘違いする人でてきますよね;

まぁ、美容師さんもある程度は勘違いするような人か見極めてるでしょうけどね(^-^;

私は嫌いなわけでもないし、技術も仕上がりもすごいなと思える美容師さんなので、軽い気持ちで行こうかなと思います^^

ご飯食べれるしラッキー♪程度に☆

参考になりました☆

ありがとうございます☆