dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FIRE FOXの ツールバーの 新しいタブボタンが 消失しました。
ツールバーのカスタマイズ画面にも 在りません。
何処へ行ってしまったのでしょう。

(注)タブバーの 新しいタブボタンでは ありません。御間違えなく。

A 回答 (3件)

意外と気づかない人が居るかもしれませんね。


ツールバーのカスタマイズを開くとタブバーの一番右端に「+」というのが表示されます。
この「+」をツールバーのカスタマイズのウインドウにドラッグ&ドロップします。
そうすると、ツールバーのカスタマイズのウインドウに「新しいタブ」というボタンが出現しますので、これをナビゲーションツールバーへ再度ドラッグ&ドロップします。
これでナビゲーションツールバーに「新しいタブ」を追加することができます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

coociさまのご回答が正解でした。

お礼日時:2011/10/23 10:36

タブぬ関係のアドオンを使っていないですか?


アドオンを使っていないならプロファイルを再作成しましょう。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coociさまのご回答が正解でした。

お礼日時:2011/10/23 10:36

ツールバーには、デフォルトではないですから、何かのアドオンで追加なりされていたが、それが無効になったのではないですか。


代用でも使われたらいかがですか。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/new- …
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/11832
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coociさまのご回答が正解でした。

お礼日時:2011/10/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!