1つだけ過去を変えられるとしたら?

前田敦子さんって、なぜ1位なんですか?

外見だけで見れば、AKB内では、もっとかわいい人いるかなと思います。

ゆきりんや、まゆゆや、こじはるや、まりこ様など。
前田敦子さんには、誰にも負けない魅力があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ1位なんですか?

総選挙やったからです

オバマがなぜ大統領なんですか?

選挙やったからです

同じですね

CD等を買ってでも、1位にしたくなるナニかがあるのでしょう…

ひとそれぞれ好みは違うものです

あなたが分らなくても、熱くさせるモノがあるのでしょう…
    • 0

結局、あれでしょう。

AKBのメンバーで中心とも言えるのは、大島優子と前田敦子と板野知美の3人でしょう?で、総選挙とやらでは毎回この3人でベスト3争いをしてますがな。

私に言わせれば、総選挙なんてやる方が「おかしい」んです。他のメンバー苛めに等しいでしょう。その総選挙のおかげで出来上がったAKBの虚像が大島・前田・板野なんです。AKBファンは洗脳されちゃったんですよ。

だから前田敦子・大島優子・板野知美が良いと皆が言うんです。他のもっと可愛いというメンバーは皆がこの3人の引き立て役。放課後のクラブ活動感覚で言えば、以前にあった「おニャン子クラブ」と同じです、AKBは。ただ決定的な違いは、おニャン子ではそういった「差別」は無かったが、AKBでは差別にも等しい選挙が行われている、とまぁこう考えます。おニャン子はメンバー皆が平等、AKBは小さな格差社会であると思います。
    • 0

こんちくは。

>>前田敦子さんには、誰にも負けない魅力があるのでしょうか?

ハハッ(甲高いネズミの声で。

>>外見だけで見れば、AKB内では、もっとかわいい人いるかなと思います。

そう思ってる時点で、「誰にも負けない魅力」は無いでしょ。

。。。おいらもそう思うもん。。。・w・;

AKBのポスターとか見ると、「そこまでカワイイ子らじゃないよな~。。。確かに、カワイイっちゃカワイイんだが、芸能人として出てる中じゃそんなに。。。」
ですかねぇ。
一般の女性の中に混じってたら、カワイイ~。性格良ければ惚れるわ~。とかかもしれんですが、アイドルとしちゃ。。。んー?
かなぁ。

>>なぜ1位なんですか?

まぁ。。。お金の力としか。。。
正確なところは、実際にやってる人らに聞いてみたいところですが。。。

基本的に、総選挙!とかやってる奴も、通常の選挙のような「一人一票」じゃないですからねぇ。
「一票千円!」だったかな?
CDに投票券だかがついていて、それを持って人気投票。。。とかだったかなぁ。

ってことを考えると、「金さえつぎ込めば一位になれる」わけです。

。。。もちろん、自分がつぎ込まなくても、ファンがつぎ込んでくれりゃいいわけで。。。

って考えると、「きっと、初期(?)にお金持ちのファンを掴んで、上手く離さずやってるんじゃないですかね。」
とか、ブラックなこと考えちゃう自分がいます。

どうやって離さない~ように頑張ってんのかは想像もつきませんけどね。
(ファンサービスが他の子らよりも喜ばれるから。とか?

まぁ、別に、人気がある無いはどうでもいいんですが。。。
あくどい売り方だよな~とは思いつつ、関心も持たずAKBは良く知りません。はい。
    • 0