【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

20代の男です。
ファッションに詳しくないので服を選んで欲しいです。
上下真冬に着るものと冬に着るものをそれぞれ教えてもらいたいです。
カジュアルなものを希望します。
よろしくお願いします。
http://www.uniqlo.com/jp/

A 回答 (1件)

幅広過ぎる・・というか、ユニクロならそんなに極端なアイテムは無いですので、どれでも気になったものを着てみればいいんじゃないですか。

どれもカジュアルです。

それでも不安なら、どういった感じのファッションを自分がしたいか・・・ネット上で見つけたコーディネイト写真とか、芸能人のファッションなんかのリンク先を張るといいですね。あるいは、気になったトップスとかアウターのどれか1つだけでも示して、それに合わせる他のアイテムを聞いた方がいいです。その方が回答も付け易いですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
自分としては何でもいいんです。
ただ変でなければいいだけなんです。
知り合いに薦めるとした場合の具体例という感じでよろしいです。
とりあえずファッションに関して無知なのでオーソドックスな上下の組み合わせを提案していただけると助かります。

補足日時:2011/10/28 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報