1つだけ過去を変えられるとしたら?

高身長で身体も大きい(ぽっちゃり)な男性で、シンプルな服やきれいめな服が購入できるお店はありますでしょうか。
お互い26になりますが、彼が服装に無頓着な人で、それはもう部屋着だろうというくらいヨレヨレで薄くなったTシャツを平気で着ます。下はもっぱらダークネイビーのジョガーパンツにクロックス。仕事用のスーツやコートはオーダーしたりこだわりを持っていますが、私服に関しては全くです。おしゃれで個性的になってほしいというより、一般的な服装で十分なのです。さすがにヨレヨレのTシャツは卒業してほしくて…

また、180cm 90kgと横にも上にも大きく手足も長いため、ちょうどいいサイズが見つからないことも関心がない一因のようで、ユニクロのXLでもつんつるてんになってしまいます。
過去に運動をしており最近筋トレにはまりだしたので、肩や二の腕はがっちりしており、脚は比較的細目ですが、お腹がポヨンとしているのでゆったりしたものを好むためあまりデニムを(持っていますが)履きません。年中クロックスもいただけないので靴も含めて探します。また、肌が弱いため試着して肌触りを確かめないと購入できないのでオンラインは嫌だそうです。

先日、今度服を選んでほしい!買い物行こう!と初めて言ってくれ、今度一緒に買いに行くのですがどんなお店がいいでしょうか。やる気になってくれた今ちゃんと選びたいです(笑)
諸々買って5、6万円以内ならわたしからプレゼントしたいとは考えています。最初はお値段もお手頃なGAPに行こうかと思っていますが…大阪市内在住のためその近辺をまわります。

A 回答 (1件)

GAPはいいですよ。

後はZARAとかH&Mあたりがいいと思います。

外資だと丈が長めだから。

ZARAに行ってみたらどうですか?
デザインも多いです。

バナナリパブリックもお近くにあれば・・・。
    • 0