アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、大学生女です。
私の彼なのですが、服装がいまいち・・・・
はっきり言うとダサいんです。
ヨレっとしているシャツの下にこれまたヨレっとしたTシャツと
スポーツの時に履くようなランニングシューズといった惨状です。
彼に何か服を買ってあげたいのですが、
ナチュラルで仕立てのいい感じの男性服のお店は都内にないでしょうか。
お値段は安いといいのですが、ユニクロだとプレゼントとしては
ちょっと・・・。なので、ユニクロ並に安くて、でも
そこそこお洒落(とまでいかなくても、こざっぱりした感じで)
どこか良いお店ありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

はじめまして。


都内に住んでいる男性会社員です。
私がよく服を買いに行くお店ですが、
私もtrncさんのご回答にもありました、
サカゼン・ゼンモールをお勧めします。

お店URLは以下です。
http://www.sakazen.co.jp/

店舗案内
http://www.sakazen.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お値段も安くてしかもかっこよくていいですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/06 23:18

こざっぱりとしたってのがよう分からんが、ようは女目線でダサくない程度のレベルなら



靴だけ、適当なジャーマントレーナー買って
後は彼氏をユニクロに連れてって、全身見積もったら?
それでダサいなら、あなたのセンスが無いとしか思えん

ギザ綿のカットソーと、プレミアムデニムをロールアップ、そしてジャーマントレーナーで必要最低限な格好になると思うが。。

まぁでも、これは30のおっさんでも着れる格好だから
若い大学生なら、今最も旬な9-2系のギャル汚服でも良いと思うけどね。

9-2にでも行って、全身見積もってもらったら?
いい笑いのネタになるか、似合うかは本人次第だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒のあるコメントありがとうございます 笑
参考にはしませんが、一応お礼のほどを。

お礼日時:2008/09/06 23:26

HAREと言うブランドは安いですよ。


買ったことがないんですが、まぁまぁその辺に売っている安もんの服には見えないです。
でも素材があまり良いものを使っていないので肌触りとかがイマイチでした。
どこのお店も今はセールをしているんで、一度お店に寄ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非お店に寄ってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/06 23:20

ジーンズメイト


GAPは安いですしダサい男の子を変えていく第一歩として
無難ではないでしょうか。いきなりお洒落は周囲もビックリ
しますしね。
ご近所にアウトレットはありませんか。
安いですし、まとまってお店があるので彼に似合う服を
探しやすいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、確かにジーンズメイトは安いですね。
あまり寄った事がないので見落としていました。
GAPは先日立ち寄ったのですが、いい感じでした。
是非参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 23:22

ユニクロ並み…【無印良品】はいかがでしょうか?


安いですし、うまく使いこなせば十分オシャレな格好が可能ですよ。
あとは【GAP】【Right-On】とか?

【サカゼン】【ゼンモール】という紳士服のお店がありますが
※紳士服といっても、青山の様なオッサン系の服のお店ではありませんよ;
ここはまぁ、デザインはちゃらい系のストリートファッションが多いですが、無難なデザインもありますし、服の量も多く値段も安かったと思います。

あとは思いつくのは安いわけではないですが、安めなお店は…
・MK(ミッシェル・クラン)
・On-board(オンボード)
何かは、丸井のお店の中でも安い部類ですし、そこそこお洒落(=無難)で流行にステレオタイプなお店ですので。ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストリートファッションはちょっと彼のイメージと
間逆なので服が浮いてしまいますね。
丸井は男性ファッションコーナーのみの階層で
ちょっと入りづらいですが、こんど彼と一緒に行ってみます。
沢山候補を挙げてくださってありがとうございました。
どれも参考にしてみます。

お礼日時:2008/09/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!