アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロでダウンジャケットを買いたいのですが種類があるのでどれにしたらいいのか分かりません。どなたかアドバイスお願いします。
またボトムスも買いたいのでトップスに合うものを教えてください。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/down/l3 …

20代の男です。
カジュアルな感じでお願いします。

A 回答 (2件)

店舗に行って試着した方がいいよ。


貴方の事は誰も知らないんだから選びようが無いよ。
    • good
    • 0

無印良品でも買うんですよね?

この回答への補足

アドバイスをくれた方を買います。
体格は普通です。
普通な感じでいいんです。
20代半ばとお考えください。

補足日時:2011/10/29 19:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!