準・究極の選択

みなさんが今まで生きてきてまるでドラマや漫画みたいなありえないぐらいドキドキした恋愛経験ってありますか?自分でなくても人から聞いた話でもいいです。教えてください。ノロケでも何でもいいですよ

A 回答 (4件)

こんばんわ。

ありますよwww

高2の時の話しですが、

体育の50m走のタイムを計る日、
たまたま男子のタイム日に休んでいたK君が、
女子と一緒に走ってタイムを計ることになったんです。
(※誰も一緒に走らないよりは、一緒に走る人がいた方がしっかり走れるという理由から。)

で、K君が走る時、
たまたま一緒に走ることになったのが私。

「位置について」と、
スタンバイして屈んだ時、
(↑短距離走の地面に手をついてる状態です。)

隣にいたK君と目が合ったんですが、
その時の彼の、
“キラキラした目”と“白い歯”が“まぶしい笑顔”にキュン死しましたwww

あれを見れたのは、
一緒に屈んでいた私だけ!
独り占めですぅ~うふふ♪

本当に、青春映画とか漫画のワンシーンの様に、
逆光状態で、見たあのキラキラした笑顔は10年経った今でも忘れられません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
いいですね~さわやかな青春の1ページって感じ^^付き合ったとか具体的なよりこうゆうほうがドキドキします

彼とつきあい始めの頃、彼と抱き合っていると、服が、皮膚が、筋肉が、内臓がじゃまで、

なぜ彼と溶け合ってすべて一つになれないんだろうととても切なくなったことがありました。

あれから15年以上たち、二人のすべてが複雑に絡み合って決して離れない、結晶が
家で毎日わぁわぁ言っていて、うるさいです♪
子供達は私が主人をどれだけ愛しているか、その証明ですw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今付き合ってる彼ですが…最初は気になりながらも、まだ「好き!」というほどではなかったんです。

いつもは大勢での飲み会だったのが、その日は他の人の都合がつかず、彼と私、もう一人の男性と三人だけで飲み会に。 三人だけということもあり、話も盛り上がり、お酒の飲み方やテンションの上がり方が私とピッタリ同じで「前世は男同士の親友だったかも」なんて思うほど。

まだその時点では、恋愛対象とは感じてなかったのですが、帰りのタクシーを待っている時に彼が急に私の右手を取り、何を思ったか小指をパクっと彼の口の中に入れたのです。 それも指先だけではなく付け根までスッポリくわえて(笑)

初めての経験だったのでビックリしたのと、そんなこと好きでもない人にされたら絶対イヤー!と思うだろうけど、すごく嬉しくて(#^.^#)

その瞬間、ヤラレた~!!と思ってしまいました。 それまでは、ちょっと気になるけど異性としてはまだ意識してなかったのに、小指パクッ(笑)で一気に彼の虜になり、すぐにタクシーが来て私は乗っちゃったのですが、もう放心状態でした(笑)

それから暫くして、メールで「貴方の〇〇なところが好き」と告白。 彼は「俺は全部好きかも」と返事をくれました。

実は今、私のちょっとした発言が彼を傷つけてしまい冷却期間なんですが、小指を食べられてから三年間、心身ともに相性が良くて親友みたいに思える彼と楽しく付き合ってきました。 だから、また二人で一緒に笑える日が来ると信じてます。

そんなことがあり寂しかったのですが、今回こちらに彼との始まりのエピソードを書かせていただく機会があり嬉しかったです。 あの時の二人のキュンとした気持ちを思い起こし、これからの彼との関係に希望を持つことができました。 dayavani310さん、ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
小指ですかすごいな~それは想定したことないですねびっくりしました

今までのろけたいけど、内容が恥ずかしくて

誰にものろけられなかった話がありますw

一つ年下の彼。付き合う前に内定した就職先は、
なかなか会えない遠い県で、
遠距離恋愛になることが決まっていました。

ついにその見送りの日。
空港で、一緒に時間を待ち、
一緒に並びに行き、ギリギリまで手を繋いで、
いざセキュリティチェックの列へ。
彼とは手を離さなければなりませんでしたが、
できるだけ、彼が歩いてる通路の外側から彼と一緒に並んで歩き、
ギリギリまで隣にいました。

で、もう隣に歩いていくことさえ出来なくなってしまった場所で、
前に進むまでの間、「またね」と最後のセリフを言って、離れるつもりが
彼が私の肩をトントンとして、振り向くと軽くチュッとしてくれました。

もおおお恥ずかしいやら悲しいやら感動やらで、
すぐ離れてしまいました;

田舎の空港なのでできたことだと思いますが、
一応それなりに人は居たのに、恥ずかしいのをこらえて
最後のちゅーをしてくれたのが、すごく嬉しかったです。

書いてて涙でてきましたwwwww

遠距離になってからは、2ヶ月に一回くらい会いに行っています^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
空港なんてほんとドラマみたいですね^^