アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフ以外は非課金でフルスキル+激運つきの装備ってありますでしょうか

回答おねがいします

A 回答 (2件)

あ、テオだと弾生産か

といっても、まわしても出てきませんでした。

幸運なら
カフ:                   弾調合カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスV      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ディールFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:カリエンFXガード    Lv7 125 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴゴFXコート      Lv6  84 痺瓶珠G 散弾珠 剛力珠
脚:アトラFレギンス     Lv7  86 ○ 弾穴珠 剛力珠

防御力:448 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,幸運,反動軽減+1,装填速度+1,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,耳栓,装填数UP
    • 0

んや、フルスキルだと

剛力3点セット・餓狼・はらへり大・散弾強化・装填1・反動1・装填数・耳栓
なんで、それ以上スキル付けられないス。
今後はフルグルあたりが最適解になるんじゃないかね。
こいつだと装填速度がいらないんで、激運つくッス。
(ただ非課金じゃつらいと思う)

で、餓狼いらんとすれば
カフ:                   散弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスV      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:カリエンFXレジスト   Lv7 125 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レザーライトRアーム   Lv7  35 報珠 ● 痺瓶珠G
腰:ディールFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 剛力珠 音無珠G 弾穴珠

防御力:396 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,装填速度+1,散弾・拡散矢威力UP,耳栓,反動軽減+1,装填数UP

こんなんでてきた。
カリエンFXはイベントなうえ、Lv7にしないとスロがあきません。
痺瓶珠Gはあるかい・・・?
超ピもあるので、ちょいと大変ずら。(HR500必要)
(フェロウだと千里眼と広域が邪魔になる。)
    • 0