「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

11/10.11に伊香保温泉に旅行に行きます。

しかし、天気予報は生憎雨マーク…(泣)

榛名湖、榛名神社、石段、前橋の名犬牧場に今の所行きますが、雨でも楽しめる場所があれば教えていただきたいです(≧∇≦)

宿泊はホテル天坊。
前橋、高崎も行きたいと思うんですが、アウトレット的なデパートはありますか?

旦那さんと初群馬旅行で、栃木から車で行きます。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして!



群馬県民として、使命感で回答させていただきます。

私のブログを見ていただけると多少参考になりますが、
伊香保竹久夢二記念館http://www.yumeji.or.jp/index.html
特にオルゴール舘

ハラ・ミュージアムアークhttp://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

おもちゃと人形自動車博物館http://www.ikaho-omocha.jp/これは絶対お勧め!

前橋、高崎にアウトレット的なデパートはありませんが、北関東自動車道 前橋南IC前にスーパーモールがあります。

メインはカインズホームグループです。GAPや会員制のコストコもあります。

上記なら雨でも十分楽しめます。

二日目のランチは「水沢うどん」が有名ですが、値段が高すぎます。私のお勧めは水沢うどん街からちょっと下った「山一屋」http://r.tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10001066/です。安くてうまい。

群馬を楽しんで下さいね!
    • good
    • 0

ホワイトラスクのガトーフェスタ・ハラダは御存じでしょうか。



工場は高崎にあります。
きれいな、お城のような工場で、売店があります。
工場見学もできますが、売店だけでも十分。
http://www.gateaufesta-harada.com/company/main.h …

伊香保からは高速に乗らなければなりませんが、吹割の滝って、今は紅葉できれいですよ。
「東洋のナイアガラ」です。
http://www.jalan.net/kankou/090000/090500/spt_gu …
    • good
    • 0

前橋、高崎にはアウトレットはありませんが、コストコは前橋南インターにありますよ。

今年オープンしたばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/11/07 21:48

こんにちは



アウトレットは軽井沢と佐野にありますが
お時間があればどうぞ

榛名湖は雨にけぶってしまうと思います
だったらかびや
http://www12.ocn.ne.jp/~kabiya/index.htm

おもちゃの博物館
http://www.ikaho-omocha.jp/

ハルナグラス
http://www.harunaglass.com/
はどうでしょうか?

カーナビありますか?
夢やでランチとか
http://blog.photopierre.com/archives/2009/01/30- …

榛東ワイナリ-
http://sinto-sho.com/winery/annai.html

ちょっと変わったものが買いたい方はどうぞ
http://www.e-maruoka.jp/data.html

絹の里
http://www.nippon-kinunosato.or.jp/
ベタではないコースですが
雨なので室内コースでどうぞ
    • good
    • 0

美術館などなら雨でも大丈夫。


伊香保周辺にいろいろありますよね。(休館日には気をつけて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/11/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報