アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん仕事時、雨の日出勤時どうやって行ってますか?

車以外の電車、自転車通勤の人、教えてください。

後雨の日、どう思いますか?

A 回答 (4件)

今は働いてませんが。


行ってた時は家を出る時、ザーザー降りならレインブーツで長い傘。
小雨か降水確率が30%前後なら普通の靴に折り畳み傘。

雨の日は億劫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うんうん(;・д・)ですよね!

お礼日時:2024/03/06 14:46

傘さして行きますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2024/03/06 16:15

小雨なら傘だけを差して行きます。


土砂降りならカッパ来て長靴を履いて行きます。雨の日の出勤は憂鬱です(>_<)
駅まで結構歩くので…
    • good
    • 0

ほぼ必ず病気したと言って休んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(;・д・)スゴい(;・д・)

お礼日時:2024/03/06 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A