プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日回答いただいたみなさん、ありがとうございました。
御礼にも記載したんですが、その後下記のとおりとなり・・・

声聞きたくて思い切って電話してみました。(友達の後押しもあったし、何度か送ったメールへの返事もこなかったので、心配だったからです)
それが、2回ほどコールした後に「只今電話に出る事ができ・・(プツッ)」と切れました。
彼の携帯には仕事の電話やメールも多く入るようで、いつもだったら出られないときは、「留守番電話サービスに接続します」とメッセージがながれるのに、今回は上記の通り様子が違いました。
メッセージが流れてる途中で切られちゃいました。
話したいのに・・・。今はこちらから連絡しないほうがいいのでしょうか??

A 回答 (5件)

こんばんは。

magicalleoです。

以前の質問→回答から、pekoyumiさんの質問スレッドは追っていたのですが、
なんだか、二人の関係がうまくいってないみたいで、
心配になっちゃって・・・。

僕自身も、たぶんpekoyumiさんの彼氏に負けず劣らず多忙で、
毎日3時とかに帰っていて、パートナーがおざなりになっています。

電話がかかってきても、とれないくらい忙しい時ってあるんですよ。
それと同時に、仕事でイヤなことがあってイライラしていたりすると、
ついつい
「なんだよ、この忙しいときに~」とか思ってしまうことも正直あります。ほんとに。
でもでも、それだけじゃなくって、
「今の自分のイライラしている姿をみせたくない」っていうのもあるんです。
以前、仕事でイヤなことがあって、些細なことで彼女にすっごく怒ってしまったときに、自分の彼女が翌日泣きながら電話してきて謝った時に、ものすごい罪悪感に襲われて以来、イライラしているときは相手を傷つけたくない、っていう思いもあります。

2ヶ月くらい前からの、pekoyumiさんの事情を見ている限り、正直なところ他の方が回答してくださっているように、どうしてもあまりいい方向には進んでいない、とは思います。
ただ、上記のような可能性もあると思うし、極端に悪い方向ばかりには考えなくていいと思います。

補足要求ではないんですが、今の彼氏は、
もしpekoyumiさんが困ったことがあったときに助けてくれるのかな? 
って考えました。
ほんとにpekoyumiさんのことが大事なら、仕事がどんなに忙しくても少しだけでも助けてくれる! 
そんな気がしますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
magicalleoさんとちょっと同じって思えるところもあります。
会社に泊まることもあったし、いろいろ大変らしくイライラする事も結構よくあるみたい。
メールを送っても、読んでるの?って思うくらい何日も返事がこなかったり・・。自分が大変な時にはどうも連絡とってくれないようで。
確実な約束ではなかったんだけど「○日に会おうよ」って言ってても、当日に「何時にする?」ってメールしたら、「ごめん。今仕事で県外に来てて、今夜はお客さんと食事する事になって、遅くなりそうだからこっちに泊まろうとおもって」って・・・出張がわかった時点で連絡くれればいいのにー。と思ってショックでした。その程度の思いなの?って。
もちろん次の日に謝りのメールはきたけど。この時は、ほんと頑張ってるんだなーとは思ったの。
他にも、仕事で日中に会えたときに「今度会おうよ」って言うから、「じゃ、いつにする?今週末は?」って言うと「絶対とは・・。確実じゃない約束はしたくないし」って言ったので「じゃあ今日でもいいよ。ダメだったら夕方にでもメールくれればいいから」って私が言ったの。
彼は「わかった」って言って分かれたんだけど、結局、夕方から次の日のお昼まで私の携帯が電波を受信できない状態で、会えなかった。(これは私が悪いんだけど)

最近、家に来てくれた時は私たちの話しというより、彼の話しを聞いてあげる事が多い。
私が彼の仕事のことをどうしても聞いちゃうの。で、帰った後に”あれ??”って思うの。「もっと私たちの話ししたかったなー」ってね。
1年程前の最初のデートの時のほうが、恋人でもないのにそれらしい会話してたのに。って思うの。

私が体調の不安から悩んでたときは励ましてくれ、手術を迷ってたときも背中を押してもらった。(電話やメールでですけど)
入院中のお見舞いには、インフルエンザや仕事で来てくれなかったけど、電話では話した。(短くてもうれしかった)
今は本当に余裕がない事はわかっているつもりですが・・・・
なんだか、話があちこちにいっちゃて、自分でも何が言いたいのかわかんなくなってきました。
ごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 16:12

たいてい、こういった質問の場合、回答は「がんばれ!」「大丈夫!彼を信じて!」といったものが多いのですが、


今回は違うみたいですね。仕事でうまくいかなかった時、
落ち込んでいる時、救いは愛する人の存在ですよね!でも
彼は何も言ってこない。 とりあえず、あなたからは連絡する必要はありません、というより、早く忘れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡は、しないというより、たぶんできない。こわくて。

お礼日時:2001/05/05 16:09

善意に解釈したくても...


明らかに彼は携帯に表示された貴女の名前を見ましたよね
悲しみに溢れながらも、落ち着いて穏やかな語り口のpekoyumiさん
本当に素敵な女性に感じるんですが…今の彼とは合わないのかな
ホント、切ないです。
またまた回答にはなってませんね、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
元気ってなかなか出ないものですね。

お礼日時:2001/05/05 16:09

さて・・・どうしましょうか?


このような形は1回だけ??それとも何回かしたの?
この行為が彼のメッセージと受け取っても
おかしくないのではないかな?
今迄の流れの中で何かしらの可能性が
少しでも残っているならそれを突き詰めれば良い
だけど客観的に見て・・・脈ナシかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このような形は1回だけです。
1回でも、これは彼のメッセージですよね。
でも、話したい・・・・

お礼日時:2001/05/05 16:08

pekoyumiさん自身はどう思っているのでしょうか?


前回の書き込みを読んでないので、どんな事があったのか解りませんが、
この様に一方的に切られる前に彼からの行動(メッセージ)があったのではないですか?

相手がこのような態度にでたら、末期状態と思った方が良いでしょう。

すべての恋愛が成就するわけではありません。人と人との関係ですし、相性もあります。

あなた自身が、ここまで人を愛せたのは素晴らしい事だと思います。

そして、相手には選ぶ権利があるのです。

身を引くのも、愛あってこそだと思います。恋の痛手は時間が解決してくれるでしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このまま話もせず、会わなくなるのはホント悲しい。

お礼日時:2001/05/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!