dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にも質問させていただいた彼のことでまた悩んでいます。どなたかに意見・お力添えをお願いできたらと思っています。以前の質問はhttp://questionbox.jp.msn.com/qa6980831.htmlです。

60代の彼とお付き合いするようになって3カ月ほど経ちました(私は30歳)。いつもベッドで彼に大変満足させてもらっています。ただ最近気になるのは、彼は私とのセックス中に必ずAVを見ることです。初めてエッチしてからの数回は見てなかったのですが、関係を持つようになって3週間くらいしてからはAVを見ながらエッチをするのが当たり前になりました。

彼はお歳のわりにびっくりするくらい性欲が強く、AVは100本ほど所有していて毎晩のようにAVを見ながら眠りにつく、または朝起きてゴロゴロしながら見たりしているようです。私と最低週に1回は会っていても、オナニーを週に2~3回しているようです。要は無類のセックス好き・AV好きとでもいいましょうか、もうそれが儀式または日課になっているようです。

そういう性癖?なせいか、ラブホテルで私とエッチする時は必ずAVをオンにします。最初からオンする時とオンしない時のどちらもありますが、絶対にAVを見ながらの行為になります。本人曰く、「自分は遅漏気味だし男は視覚からの影響を大いに受けるからさ」とのことですが、私としては、エッチの最中に彼の顔をパッと見た際に彼がテレビの画面にくぎ付けになっているとすごく悲しくなります。今思えば、前の質問に書いた彼がなかなかイかないという件は、結局はあの時はまだこういう関係になって日が浅かったせいかAVが必ずオンになっていない状態でのセックスだったからなのではないかと思います。結局私とエッチしてても最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります。私はすごく気持ちよくしてもらっているので、お恥ずかしい話ですが、すごい喘いでしまいますし潮も吹いてしまったりと、よくいう女が無反応だから男が反応しないって状態ではないと思います。ただ1度だけ彼と旅館にお泊まり旅行に行った際、その旅館にはペイパービュウのようなものは一切なく、テレビもなにもつけないでエッチしたことがあり、私もそれまで使ったことのない腰の動きをしたせいか、なんのヘルプもなしに私の中でイッてくれたことはあります。

今回も長文で申し訳ありませんが、やはり結局は私の力不足なのでしょうか?私だけじゃいつまでたっても満足してくれないってことでしょうか?男性の方々ご意見ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

補足を拝見して再回答してみますが、


恥ずかしながら水商売の店などでの経験がないので、
正直言って参考になる意見ではなありません。

補足の内容から受けた印象ですが、
あなた対する思惑やほかの女性とのことを
話す態度には、彼の女性に対する考え方が
現れているのではないかと思います。
お察しのとおりでしょうね。

あなたがどこまで彼を受け入れられるか。
彼がどれほどあなたを特別に思っているのか。
それを考えると、あなたから要求することは
当然のことだとも思います。
ただ、駆け引きとか形ではなくて、
お互いに気持ちの満たされる関係を
築いてほしいと思っています。
    • good
    • 1

お礼を拝見いたしました。



不快な思いをされていることは、
はっきりと伝えるべきだと思います。

そのうえで、二人っきりでAV抜きで
セックスをして満たし合うことに
興味があるか訊いてみてはどうでしょうか。

できるかどうかよりは、その気持ちが
あるかどうかが問題だと思います。
ただ、他にも問題を抱えているようなので、
無理には勧めませんが。

この回答への補足

度々回答ありがとうございます。

そうですよね、やはりハッキリと言ったほうが良いのはわかっているんです。ですが・・・、以前別れ話になった他の件というのが、彼のホステス遊びなんです。彼の仕事柄そういった人たちのいる席に行くことが多く、この30~40年間付き合ってきた女性はほとんど水商売の方たちだったようです。私はそういう仕事とは程遠い普通の仕事をしていますし、実は彼と私のいる地域ではわりと名の知れた家の者です。そんな私とわかって猛烈にアタックしてきたのは彼です。ですから、彼と一緒に歩いているところを地域の人に見られただけで色々と疑問に思われてしまうような状況の中付き合っています。そんな彼はそういったお姉さんたちと深い関係にならずとも2人きりで食事に行くような人で、私と関係を持ちだしてからも冗談半分にそういう女の人たちとの話を平気で私の前でしてくるので、私もいい加減嫌になり、「あなたが私をそういう女の人たちと同じように扱っているんだったら、私はこれ以上周りから変な目で見られながらあなたに会う必要はない。あなたがいつまでもそういう女の人たちと遊んでるのが楽しいんであればあなたの勝手すればいい。もうこれ以上私をあなたの生活に巻き込まないで。」と言いました。すると、「俺は君のことを本当に愛しているから笑い話的に他の女の話をしてたけど、それが君の心を傷つけていたと思うと本当に反省している。これからはあなただけを大切にするからもう会わないなんていわないでくれ。」と懇願され、それ以来他の女の話には非常に気を使いだし、おねーちゃん遊びも封印すると今までの遊び仲間に公言したようです。もしこれが本当に実行し続けられるなら、彼にとってはものすごいことだと思います。

補足が別の悩み相談のようになってしまい申し訳ありません。要は、もうすでにホステス遊びというものを私が禁じており、それは彼にとっては大きな変化だと思います。そこにきて、私とエッチする時にAVも見るななんて注文を付けたら、彼には過剰な注文なのではないかと心配なんです。生身の他の女を禁じたんだから、映像の中くらい許してやるべきなのか?と自問自答している今日この頃です。

補足日時:2011/11/07 20:17
    • good
    • 0

まず、イカナイことは心配しなくてもいいようです。


養生訓に「接して漏らさず」というのがあって、人によっては勧めることもあるらしいです。本当にいいのかどうかは不明。

それで、本件ですが、
どうも年をとると、する気はすごくあるが、思うように立たない、立っても射精できないということがおおいらしいです。
老人でも旺盛な性欲はあるらしいのですが、そういう問題にあたるらしいです。
ということで、ソープに行って1から10までサービスを受ける老人も最近は増えているとか。
また、少女買春なども目だって老人が増えてるらしいんです。
それもこれも大人の女性が適切に相手をしてくれないかららしいんです。

つまり、そういうふうに、AV使用などで立たせるのを甘受してもらえないのか、してもらえないと諦めているのか。
また、中々いかないことをクリアできないとか。

そこまでして、という男も多いだろうし、相手になるほうもそうなのだろうと。

そこが一歩、突き抜けれている方なのではないでしょうか。

まぁ、見方によっては単なるエロ爺さんですわな。まだまだ性欲があるから、あの手この手でやりたいと。そのためには、

若い女の体+AV が必需品ということ。

>最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります

まぁ、若い男で性欲が有り余ってる時は、そういう面がありますが、やれたら誰でもいいみたく、
ある意味、それに近いことができるというのもすごいというか、必死だな爺さん(笑

ただ、自分も先はどうなるかわからないから、揶揄もしておれませんが。

近所の小学生の子を捕まえて、わいせつなことをしながら性欲を発散する、、、なんてことの防止には十分なってますから、お相手をしてあげてたらどうでしょうかね。あなたの穴も社会の役に立っているんですよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、本当に単なるスケベ爺だと思います。どうしようもありません。だからといって、こんな形でe-urauraさんのいう「社会貢献」を私がしなくてもいい気がしてきました。なんか心が決まってきました。

お礼日時:2011/11/07 14:02

一種の性癖というか、長年の習慣でもうそう出来上がってるのじゃないですか?


それと、加齢によるもの。

本人もこの変更は厳しいのかもしれませんよ。
でも、一応、気分が悪いということはきっちり伝えたほうがいいでしょう。
そんなに気にしてるとは知らなかったと言うこともあるかもしれませんよ。

その先は、、、我慢がつくならどうぞ。
こういうことの許容範囲は人によって違うのでしょうね。

やっぱ、お年寄りとの付き合いはやめとこうと私なんかは思ってしまいます。
長年付き合って、老境に入ったのならまた違うでしょうが。

年の差婚の現実って、こんな感じなのかもしれないと思ってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、気持ちを伝えることだけはしたほうがいいですね。ここで1人でモヤモヤしててもしょうがないですしね・・・。その先は・・・彼がそれをどう受け取るかにもよりますよね。彼のことは大好きなのですが、実は少し前に彼に関する他の件で悩んでいたため、もうこういう関係は止めたいと申し出たのですが、彼に必死に引きとめられてまだ付き合っています。その件に関してはきちんと受け止めてくれて改善してくれているようですが、こういった性癖っていう類のものはなかなか変えられないもんですよね…。

お礼日時:2011/11/07 13:57

AV100本以上所有って…


依存症の一種ですね。

おそらくこれまでAVを見続けて性的欲求を解消してきたので生身の女性では充分に興奮しないようになってしまったのでしょう。

あなたをオナホール代わりに使っているとかではなく、むしろあなたとのセックスを楽しみたいので、より興奮を増す為に見ているのだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう風な体質になってしまっているのでしょうね。より興奮を増すためにというのは理屈ではわかりますが、女の気持ちとしてはやるせない気持ちといいますか、ハッキリ言ってちょっと失礼なもんだなとさえ思ってしまいます。この不満を告げることでお互いがギクシャクしてもな、、、と考えてしまいますし、、、難しいです。

お礼日時:2011/11/07 09:33

前にも回答した者です。



なるほど、AVを観ていないと
できないという面があったのですね。

でも、あなたが力不足なのではないですよ。
むしろ、AVを観ないとできないという性癖、
あるいは体質になっていることが問題です。

ただ、年齢的なことを考えると、
性癖を変えることは難しいでしょうし、
いくら性欲が強くても、AVを観ていないと
気持ちを維持できないのではないでしょうか。
仕事に集中するために音楽を聴くのと
似ているのかもしれませんね。

何にしても、彼の行動とあなたへの気持ちとは
別のものだと思います。不満もないのでしょう。
単に観ながらでないとエッチできない体質か
そう思い込んでいるのだと思います。

若い男性ならともかく、頭も身体も固まっていては
改善に時間がかかるし難しいと思われます。
でも、絶対に観ないとできないというわけでも
ないようですし、あなたが嫌ならそう伝えて、
AVを観ないでもできるように、
とことんまでつきあってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前の回答、また今回もありがとうございます。

はい、見ていないといられない体質のようです。お仕事にも使っている自分の携帯電話のフォルダの中も、日本だけじゃなく海外のエロサイトでいっぱいでした(私が勝手に彼の携帯を見たのではなく、自分から見せてきました。)自分でも「俺はちょっと異常だと思う」と言ってましたが・・・・。

また、以前付き合っていた女性とも同じようにしていたみたいで、その女性に「AVと私とどっちとヤッてるつもりなのよ?とか言うんだよな~」と彼がちらっと言ったことがあります。つまり、前の彼女も私と同じ気持ちになり、それを彼に告げたようですが、彼には女のそういう気持ちがわからない?のか、そういうつもりで見ているわけではない?のか、もしくは女のそんな気持ちは無視なのかもしれません。いずれにせよ、彼の行動パターンは変化していないようです。

やはり私も正直に彼に告げたほうがいいんですかね?かといって、セックスはお互いが楽しむものだと思うので、私がそれを告げて気を滅入らせたり、AVを見ないことで彼がいつまで経っても満足できないようなセックスを強要するのは気がひけます。でも私との最中に他の女が喘いだりする画像を見て興奮している彼を見ている私のほうがハッキリ言って気が滅入りますが…。難しいところです。

お礼日時:2011/11/07 07:39

あなたの力不足ではなく、彼があなたを満足させるのに役足らずなのでは?



AVの見過ぎなのか、映像の世界と現実の世界を分離出来ていないんだと思います。

AVの中のような極端な状況じゃないと、燃えない/イケない男性がいる、
というのは事例として聞いたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、別物として分離できていないタイプですよね・・・。本人も、AVの中の女は演技だしさとかそういうことは平気で言うのですが、それがわかっているにも関わらず毎日のように見てなきゃいられない、また私との行為中も見なきゃ満足できない?という状態には首をかしげたくなります。私は彼のことセックス以外の部分も好きですから別れる気はないので、結局私が我慢するしかないんですかね。

お礼日時:2011/11/07 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています