アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくおねがいします。

旅先で知り合い、知人を含め2回しか会っていなくて連絡は御互いに取り合っている男性がいます。

他府県(新幹線なら3時間)の遠距離ですが、たまたま相手の近くへ行く用事ができたので

食事にでもと誘ったら、泊まりにおいでといいます。

泊まりにいくことが決まったとたん、そういえば彼女ができたと報告ができました。

なにを考えていると思いますか?

ただの友達?それとも体目当て?

男性の正直な意見がききたいです。

A 回答 (7件)

皆さんの仰るとおり、遊びですよ。


駄目もとで、下心満載に言ってみたら、乗ってきたから、彼女にしてくれといわれないために先に手を打っているのですよ。
こんなこと、そんなに深く考えなくてもわかるでしょう?
付き合ってもいない、恋人同士でもない男にHされてもいいと思っている女に本気になる人はいないでしょう。

男性宅に泊まる=セックスOK と受け取られるのは当たり前の話です。

だから、あなたは、そう、だったら彼女さんに悪いから、ホテル取るわ。にすればいいだけですよ。
それと、彼女がいるんだから、必要以上親しくする必要はないですし、いっそのこと、会うのも遠慮します、お幸せに!で知らん顔してしまえば?

きっと、釣る予定が狂って、シマッタ!ですよ。
こんな男まともに相手しないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

まぁ、とりあえずやるだけって感じですね。

    • good
    • 0

泊まる=する=彼女


が彼の考えでしょ。

だけど貴女も子供ではないのだから、男性に泊まりにおいで。
と言われてどうなるか分からない程、子供ではないでしょ。
    • good
    • 0

おじさんです。



<泊まりにいくことが決まったとたん、そういえば彼女ができたと報告ができました。

そんな都合よく彼女ができるのかな。
仮にできたとしましょうか。

泊まりに行く話しにもうなったのですね。
貴女に対する牽制ですよ。

まだいくらも会ってない女性。人間関係が構築されてない女性とは
遊びの対象になります。責任がないからです。


泊まることをOKしたということは、そういうことも含めて承知で
くると男のほうは思っているから、折角だからやれるものは
やっておこうという気持ちでいると思いますよ。

泊まることについて、話し合いをしたときに
「僕は貴女が泊まっても何もしないよ」なんてことを
例え言ったとしてもです。

彼女ができたというのは、実際にできたか、嘘かは知りませんが
一回か二回したとしても、それは遊びですよと
言っているのに等しいわけです。
「だって僕には彼女がいるのだから」と言えるわけですからね。

貴女も泊まった以上、その彼が乗っかってきても
「あれーー私そんなつもりで泊まりにきたのではないです」
なんて言っても、通りませんよ。
    • good
    • 0

半分、冗談で


半分、本気じゃないかな?


もし、泊まりに行ったら、

『本当に来たわ』

と思い、身体が目当てになると思う

『ここまで来て、断るなら、来るなよ』

と、言われそう…



行かなくても、半分は冗談だから、友達同士のままかな
    • good
    • 0

旅館業でも営んでいない限り、泊まりに来いは体目当てと考えて間違いはないでしょう。

    • good
    • 0

ただの友達でもあり体も目当てかも知れませんが、彼女が出来たと報告する辺り、


そういう目で質問者様を見ている自分に罪悪感も感じている。

自分でもよくわかってないと思います。

質問者様がその人とどうしたいか、見極めて、泊まりにいくかどうか判断した方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!