dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(恋人なし)のオナニーを手伝うのは悪いことですか?

A 回答 (6件)

そのような場合は手伝ってあげましょう

また手伝ってもらいましょう
放っておいないてはもったいないです
あくまでもオナニーは一人の時ですから
    • 0

おはようございます。

手伝うという意味が‥

手を出せば、オナニーにはなりません。 オナネタになるよう、相手の前で脱いだりパンチラしたりすることでしょうか? それならOKです(笑)

私たち夫婦も、相互オナニー鑑賞してます。 お互いの身体に一切触れず、卑猥なポーズで挑発するように‥

とくに恋人や夫婦でなくても構わないと思います。 オトコはグラビアアイドルや街を歩く女性を勝手にオナネタにしますので、拘らなくても‥(笑)

オナネタやオナペットになって、喜ぶ女性も少なくないはずです。 サラリーマンの頃、女性社員をオナネタにして本人にカミングアウトしたら喜んでました(笑)

本人もエスカレートして、パンチラやセクシーポーズの写メを送ってくれたこともあります!

他人に迷惑掛けず、相手が喜ぶなら積極的にお手伝いくださいませ (^^)
    • 0

悪いなんてことは絶対ありません。

それよりオナニーってあくまで一人でするものですから
手伝った時点でオナニーではなくなってしまいます。
    • 0

自分が嫌じゃなければ(相手が望んでいるなら)悪い事ではないでしょう。

でもそこまでやるなら最後までやれば良いのでは?
と思いますが…
    • 0

恋人なしの好きな人とは、片思い中のお相手なんでしょうか。

何故恋人にはなれないのか、どういう状況でオナニーのお手伝いをすることになり、どんなお手伝いをしているのか分かりませんが・・・

別に悪い事ではないと思いますよ。
    • 0

こんばんは!

せめて、年齢や性別を書いて頂ければもう少し具体的な回答出来たと思うんですが。
あと、サイト様が許可なさった、という事で回答させて頂きます。

>好きな人(恋人なし)のオナニーを手伝うのは悪いことですか?

悪い事ではないと思います。恋人なんですから。
これ以上、若しくはこれ以下の回答は現段階では無理です。
    • 0