プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近私は金髪&緑or青眼のキャラクター好きです!
誰かかわいいオタク系キャラを紹介してください!!

あとお嬢様で背がちっちゃくてツンデレな子も探しています!
三千院ナギ、青山美生、柊かがみ
みたいな感じです。

あと神曲!!と思えるような曲も探しています。

いろいろ注文が多くてすみません((汗
どれでもいいので、何かオススメのものをお願いいたします!!

A 回答 (3件)

「蒼・緑眼」ではなく「碧眼」と書くのが正しいと思われます。


ちなみに「クラッシャージョウ」でも、小説内ではアルフィンの形容を「金髪碧眼」としています。

お探しのキャラ、現在放映中だと

「僕は友達が少ない」の羽瀬川小鳩が近いかと。
右目に赤のコンタクト入れていますが。
    • good
    • 0

>あとお嬢様で背がちっちゃくてツンデレな子も探しています


アスタロッテは出されたので別のだと
ミナ・ツェペッシュ(ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド)金髪赤目ツインテールのヒロイン
http://www.vampirebund.com/
シャーウッド(怪物王女)金髪赤目ポニーテールでヒロインの妹
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
逢坂大河(とらドラ!)茶髪茶目ロング
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
乃木坂美夏(乃木坂春香の秘密)茶髪青目ツインテールでヒロインの妹 ※ツンデレ度は低いですが...
http://www.nogizaka-haruka.com/

>あと神曲!!と思えるような曲も探しています。
Agape「円盤皇女ラるきゅーレ」岡崎律子
    • good
    • 0

>お嬢様で背がちっちゃくてツンデレな子



「アスタロッテのおもちゃ!」のアスタロッテ。
http://www.rotte-omocha.com/index.html

「魔法少女リリカルなのは」のアリサ・バニングス。
メインじゃないので出番は少ないです。
http://www.nanoha.com/archive/index.html

>金髪&緑or青眼のキャラクター

「ドラゴンクライシス!」のローズ。
http://dragoncrisis.jp/

……見事に釘宮さんばっかりなってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!