プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、男性の方に質問です。

彼女との電話中に彼女の「○○くん好き」という言葉、声を聞いただけで勃起しますか?

わたしの彼氏は上記の事だけで勃起してしまうのですが、普通なのでしょうか?

ちなみに彼は23歳です。

A 回答 (7件)

おじさんです。



付き合っている仲で、セックスをしている仲ですよね。

23歳で、彼氏彼女であれば、声をきくと、そのセックスの情景が浮かび
勃起をしてしまうでしょうね。
でも、これがすべての男にはてはまるかと言えば、そうではないですよね。
貴女のことが、よほど好きなのと、貴女の声も良いのでしょう。
セックスがない関係でも、若い男子であれば、勃起するね。

23歳ぐらいの男でしたら、そして性欲旺盛の時期ですので
彼女の声に限らず、他のことでも、すぐに勃起をするものですよ。

参考に書いておきますね。

男女がそのピークの好きさのとき、または、素晴らしいセックスをしている仲であれば
女性のほうも、その男の声を聞いただけでも濡れ濡れになるし、会った瞬間に、
その男の顔をみただけで、濡れてしまう女性もいます。
条件反射ですね。パブロフの犬でしたったけ。

ですから、ここは男女、そうそう変わらないものです。

おじさんの過去にもそういう女性が結構いたなということで
回答をしました。
    • good
    • 8

こんばんは。



そのセリフでは勃起しないかな‥(笑)

ただし声で興奮することはあります! 私の妻はモーターショーのナレーションコンパニオンを務めていたことがあり声が綺麗です。 勿論、喘ぐときの声も‥ それだけに、結婚する前は電話口の声で勃起したことはありますよ(笑)

際どくエロい言葉には、声質に関係なく興奮することはあります。 お互いに言葉責めのSEXを楽しんでいるぐらいですから‥(苦笑)

興奮するキーワードは‥

『愛してるわ!』『欲しかったの!』『グチャグチャにして!』『おかしくなりそう!』などなど‥ 変な免疫がついてるのか、『好きよ!』ぐらいでは興奮出来ません(泣)

一番のお気に入りは『●●の肉棒が、☆☆のオマンコに挿ってるの!』です!

余談ですが、私の声も良いと言われます(爆笑)

今までに5人以上は、私の声で濡れたと言われました。 実は、妻もその一人です。 逢ったらガッカリなんて女性もいたかもです(笑)
    • good
    • 5

萎えるよりはいいような・・・w



それだけ貴女が魅力的なんですから、
別にそれでいいのではないですか?

でも・・・

電話中に勃起した、って、貴女は実際に確認したんですか?

隣に座っていて、彼の局部を確認出来る状態では、電話しないですよね。
彼が貴女のことを「押さえておこう」と思って、電話口ではそう言っている
可能性も否定できません。

局部の反応(の話し)のみじゃなく、全般で彼を評価することをお勧めします。
    • good
    • 6

>彼女との電話中に彼女の「○○くん好き」という言葉、声を聞いただけで勃起しますか?



勃起しますよ。
質問者さんは濡れないのですか!?

>わたしの彼氏は上記の事だけで勃起してしまうのですが、普通なのでしょうか?

感性豊かな男人なのでしょう。

人間(男女共に)にとって、最大の生殖器は脳です。
クリトリスや亀頭は、単なる触覚のセンサーでしかありません。
人間なのですから、五感をフルに使ったセックスが出来るのです。

凹と凸だけのセックスをしている内は、本当のセックスの良さは理解できません。
人としてはレベルの低いと云えるのではないでしょうか!?

目で見て!
耳で聞いて!
鼻で香って!
身体の全てで触れ合って!
全ての味を味わって!
最後に、感性に訴えてセックスをすべきだと思いますが…
    • good
    • 16
この回答へのお礼

わたしは濡れませんね、すいません
でも、彼の声に魅力は感じます

まだ彼とはセックスしてません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/15 00:36

やはり 本人に聞かないとだめですね!!



(^~^)

阿呆な話じゃない!?(*-*)

彼氏に聞いてみて、感じてみて

素敵な恋ですね!!

強要しなく馬鹿な彼氏と付き合っていますね!!

夜に彼氏が大変になって、眠くなるまで、

ずっと勉強して本を抱えて寝ているだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

個性的な解答、
ありがとうございました。(笑)

お礼日時:2011/11/14 23:13

普通じゃないです。

異常です。それもかなり。

勿論、電話の声にあなたの属性の全てが含まれます。あなたのからだ、セックスのこと、あなたの粘膜のそれぞれに彼は反応しています。残念なことに、彼にはあなたの日常、つまり彼とのセックス以外のほとんどが彼のイメージに含まれていないようです。だから
彼は異常なのです。あなたが彼とのセックスを拒んだりいやに思ったりすると、とたんに彼はあなたから離れていきます。そういう要素と危険が彼の反応に示されています。

セックス以外のつきあいを彼と持って下さい。彼も変わるでしょうよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼とはまだセックスしてません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/14 23:11

声だけでなく、声から顔や体を思い浮かべることでおきますね。

条件反射です。私は、小鳩くるみさんの声でそういう状態になったことが有ります。又、喘ぎ声のテープなどでもおきます。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A