dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コントローラーが硬いと思った事はありませんか?
とくに方向キーが押しずらいです。PS3の方向キーは上下右左が
独立して配置してありますよね?そこでかなりギュ強く押さないと反応しない感じです。
任天堂のゲームキューブコントローラもそんな感じです。
はっきりいってメーカーには失礼ですが工場で作る際でこのようなもの
作るとユーザー側としては操作しずらくなるので迷惑です。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

#1が回答しているような身体的問題でないとしたら不良品なのかも。


店頭デモ機が近隣にあればそれと比較してみては。
    • good
    • 2

やり続けると指にタコが出来るので


ファミコン時代から
苦になる前に身体が順応してきてますね。

個人的にはゆるゆるだと正確に操作できなくて
イライラしそうなので
ある程度固い方が操作に適していると思います。
    • good
    • 1

まったくありません。


新品でそんなのにあたったことありません。
親指の押す力が弱いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!