電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 すみません。最近スターオーシャン3を始めたのですが、クリエーターと契約するためのアイテムがなかなか出来なくて困っています。
 ゴールデンカレ-と超絶破壊ユニットはできたのですが、賢者の石(エリザとは契約しましたが、スフレはいません)、若返りの薬(ニセモノ)(クリフもアルベルもいます、が、ロジャーはいません)がどうしても出来ません。
 コストも製作メンバーも分かっているのですが、何故でしょうか?やっぱり問題は運なんですか?助けてください!

A 回答 (1件)

賢者の石は練金石を用意してからの方が


成功率あがりましたよ。

若返りの薬(ニセモノ)は私もまだ・・(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

練金石、持ってました。
そして、賢者の石(&若返りの薬(ニセモノ)も)出来ました。やっぱり問題は運のようでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報