dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは婚約しています。

彼は最近、仕事が忙しく、とても疲れていました。

今日会ったのですが、私は生理が終わるころでした。

生理終わるころは、いつもならエッチしますが、「生理中はしない」と言い出しました。

でもフェラはしてほしいそうで。。。

よくよく聞いてみると、「動きたくない・・・」とぼそっと言っていました。

動きたくないけどフェラはしてほしいなんて、なんてわがままな><と思い、断ってしまいました。

結局しばらくしてからしてあげましたが。。。

男性ってそういうものですか?

そんなに疲れてるんなら、フェラ自体してもらうのをやめればいいのに…と思ったんですが・・・

男性のみなさん、そういうときもありますか?

私はエッチするつもりでいたので、「動きたくない(からエッチしたくない)」とか言われてショックでした(T_T)

ちなみに、激しいキスとか、胸をさわったりとかはしてきました。
なので余計にこっちもエッチモードになっていたんですけどね(ノд-。)

あと、「生理終わる頃とは言え、出血しているのにエッチするのは気持ちいいものではない」とも言ってました。

でもやはり本音としては、動くのがめんどくさいってかんじでしたが。

A 回答 (8件)

>途中で挿入しようとしてきましたが、私が「エッチしたかったのに」って


>文句言った後だったので、慰め的に挿入されるならいやだなと思って、結局最後まで口でしました。
強がっちゃダメだと思います。


>もともと、動くのはめんどくさいみたいで、普段から、騎乗位にさせたがるんです。
>そういう人もいるんでしょうか。。
正常位とかバックで攻めてばかりだと体力を消耗してしまうので、
途中で騎乗位にして体力を回復させるんです。

あと胸の大きい女性だと騎乗位したくなります。
揺れる乳房を下から見上げるのってすごく興奮しちゃうんですよね。

>指で触ることはなかったです。
>「それぐらいはしてほしい」と文句は言いましたが。。
それを言ったなら、挿入しようとしてきたときに入れてもらえば
よかったのに・・・


 今日は疲れてるし・・・とか、今からセックスしたら夜中になっちゃうし・・・
などと思うときは確かにあります。

 でもフェラしてもらってたら勃起するし、そうするとムラムラしてきて
我慢できなくなってきて、入れたくなってくるんです。

 そこで挿入を拒否され終了となるとものすごく男も辛いんだけど、
そのままフェラを続けてくれ射精まで導いてくれれば満足しちゃいますね。

 僕もどちらかといえば、挿入よりもフェラでイク方が好きです。
彼も同じかもしれないので、フェラするのはいいんですが、口で受け止める
のは癖になる可能性があるので、控えたほうがいいですよ。

>私は、興奮しても抑えることはできますが、悲しかったです。。。

 うちの嫁はフェラしてるとすごく興奮しちゃうみたいで、ぐちょぐちょに
濡れたら自ら跨って挿入してきますから、我慢できる貴方はすごいと思います。
    • good
    • 0

わたしは女です。


わたしは質問者様のような状態がずっと続き、堪えられなくなって、四年間お付き合いさせていただきましたが別れてしまいました。
性的な行為をしたい気持ちはあるけど疲れていて出来ないという気持ちが理解出来ませんでした。フェラのみを要求されてケンカになった時もあります。

別れを切り出した際、今の時期だけだからわかってほしいと弁解されました。しかし、同棲していた期間も性的な行為が一ヶ月もなかったりなどしょっちゅうでしたし‥この先一緒になってもと考えた結果でした。
もちろんこれだけが別れの理由ではありません。価値観や家族間の問題などあったのですが、あまりにも同じ環境でしたので経験談として書かせていただきました。

流してくださってかまいません。乱文失礼いたしました。
    • good
    • 2

 動きたくないってときは、正直あります。


でも疲れていても性欲がなくなるわけではないんです。
 
  自分勝手だなって思いますが、すごく幸せな気分になれるんですよね。

 寸止めすれば彼も我慢できずに挿入してきたと思いますが、口で受け止めて
あげたんでしょうか?

 キスしたり胸を愛撫したりすれば女性だってHな気分になるのは
当たり前です。
 そこで放置するのは申し訳ないので、僕は指でイかせてあげるようにしてます。

 貴方だってフェラまでしたら、欲しくて我慢できない状態だったんじゃないですか?

 それとも女性は、そこまで興奮しても抑えることができるんでしょうか?  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> 動きたくないってときは、正直あります。

そうですか。なるほど・・・

途中で挿入しようとしてきましたが、私が「エッチしたかったのに」って文句言った後だったので、慰め的に挿入されるならいやだなと思って、結局最後まで口でしました。

もともと、動くのはめんどくさいみたいで、普段から、騎乗位にさせたがるんです。
そういう人もいるんでしょうか。。

指で触ることはなかったです。
「それぐらいはしてほしい」と文句は言いましたが。。

私は、興奮しても抑えることはできますが、悲しかったです。。。

お礼日時:2011/11/23 17:47

おはようございます。



このサイトでも女性が男性に気をつかって、彼氏やご主人が仕事疲れでというのを聞きます(笑)

オトコなら分かるでしょうが、疲れて性欲がなくなることはないかなと‥ ましてや射精はOKだとすれば、疲れてはいませんよ。 射精自体も体力はいりますので、本当にそこまで疲れてたらフェラチオすら望まないはずです。

相手をかばう気持ちは、自分をフォローしているようですが‥ 原因は仕事疲れ以外にあると思うべきでしょうねっ(泣)

過去になければ、単に生理中のSEXが苦手なのではないですか? 私は好きなので、生理中でもSEXしますしクンニもします(笑) ただし生理中は勿論、前後も性器の放つ匂いはあります。 彼氏は匂いが苦手かも知れません。 たとえ出血がなくても、生理特有の匂いは残ることもあります。

あまりお互いに気をつかうSEXは如何かなと‥ もし今までは生理後半でも楽しんでいたなら、原因は他にあります。 一度手抜きのSEXを覚えさせたら、なかなか元には戻れませんのでご注意ください。

SEXはあくまでも50:50で楽しむものです (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> もし今までは生理後半でも楽しんでいたなら、原因は他にあります。

どんな原因が考えられますか?
教えていただけたら嬉しいです・・・

彼は、もともと挿入よりフェラが好きみたいです。
動くのが面倒みたいで(ノд-。)
だから騎乗位にさせようとします。

手抜きですよね><
困った彼氏です、、、

お礼日時:2011/11/23 17:44

女子ですが、


私の経験から言っても、よほど特別な趣味の男性でない限り、普通の男性は「生理」が大嫌いです。
ナプキンを汚い目で見るし、チンチンが茶色に染まってるのなんで見たらとたんに萎えてしまいます。
あまり「汚い」ものを見せて性欲自体を後退させてしまうと次回かわいがってもらえなくなっちゃいます。
逆に、生理がスキって言われる方が怖いでしょ??ね??
実は私だって見たくないんですから。
生理の時はしょうがないから我慢ですよ。
でも、久しぶりにあったから「抜いてほしい」って気持ちはあるんでしょうね。
この時は「貸しを作る」とおもってサービスして、あとで返してもらえばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、血液はニガテなようです><

あと、挿入よりフェラのが好きみたいです。

こういうのって、好みだからしかたないのかもしれませんね。。

お礼日時:2011/11/23 17:41

疲れマラといって、疲れているときに異常に欲求が高まることが有ります。

徹夜でマージャンした後とかですね。そういうときに相手が生理だと終わりかけでも辛い。口ででも抜いて欲しいと思うものです。これが生理でないときでは困りますね。本番への途中段階なら良いでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、これが生理でない時では困ります><
次回どんなかんじか様子を見てみます・・・

お礼日時:2011/11/20 23:31

20代の女です。



私の彼もほぼ同じです(笑)
私が生理じゃないときでも彼が疲れていなくても、「今日は口でして」っと甘えてくる時があります。
しかも、散々ひとの体を触りまくり、こちらをその気にさせた後に(汗)
「えぇ?!私が攻めなの?」と心の中でツッコミをいれたくなるコトもしばしば(苦笑)
まぁ、普段気持ち良くしてもらってる分、甘えられた時くらいはできる限り尽くしてあげたくなりますけど(^^)


質問者さまは生理直後でも抵抗がない方のようですが、血が残っていたり血生臭いアソコを、大好きなひとに触れさるのは…。
気分的な問題ですが、私は生理後4~5日はしないようにしています。お世辞にも「綺麗」なものではありませんから。その間、彼に誘われても理由を素直に話して、希望があれば口でします。


動きたくないのもそぅですが、"生理終わる頃とは言え、出血しているのにエッチするのは気持ちいいものではない"といぅのも彼氏さまの本音だったんじゃないかなぁ~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり口でされるのが好きな男性は多いみたいですね^^;

これからは生理のときは、私も最初からする気ナシの心構えでいようと思います。

お礼日時:2011/11/20 23:26

おじさんです。



<生理終わるころは、いつもならエッチしますが、「生理中はしない」と言い出しました。

いつもしていたのに、今回はなんでこういうのでしょうかね。
やはり、貴女が書くように、かなり疲れていたからでしょうかね。
それとも、今までは、生理の終わる頃にしていたが、我慢をしていたのかな。

私がわかいとき10代の頃ですが、若いですから、女性の生理中にも
2.3回しましたね。

その頃はよく喧嘩をしていましたので、血が怖いなんてことは
ひとつもなかったのですが、挿入をしてしばらくすると、なんか中が
ゆるゆるとするし、そのうちに袋のほうまで、生温かくべったりという
感触が伝わってきて、抜いたあとは、血だらけだし、生臭い匂いもするし
集中してセックスをなどという気持ちになれなかったので
それ以来、生理中でも、生理が終わりに近い出る血の量が
少ないときにでも、一切しなくなりましたね。
イヤなものですよ。血もべったりでイヤですが、匂いがイヤですね。

彼が疲れているけど、自分だけ気持ちよくなりたいという気持ちが
本音だか、動きたくないという理由が、私のと一緒なのかは
わからないことですね。
多分、貴女は生理だし、終わりが近くてもね。
今日は、動くのも面倒だし、サービスしてよということではと
思いますけどね。

貴女にすれば、今まで生理の終わりにしていたくせに、今回に限り
こういうことですので、この野郎という気持ちになるのでしょうが
まぁ、そうそう目くじらを立てないで、生理のときは、しなくても
良いのではないですか。

完全に終わったら、思う存分すれば良いことですから。
貴女が生理中のほうが、とても感じるタイプの女性であれば
ふたりで、好きなようにすれば良いことですが。

私のような男もいるということは理解をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かに生理のときはイヤなのかもしれません。

終わって拭くときなど、血のついたティッシュなどを見て「うわぁ」と言っていたりしたので。

ただ、基本的に、彼はフェラが好きな人ですね。
というか、あまり動きたくないのが本音のようです。
最近騎乗位ばかりさせるので・・・。(彼も動きますが)
こういう男性もいるんだなぁとフシギに思ったりしています。。。

お礼日時:2011/11/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています