プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今放映されている、みんゴル4のCMの歌、
誰の何と言う曲なのか知りたいのですが・・・。
(4人のお父さん達が、カートに乗っているCMです。)

ご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは、それは 「みんなのGOLF4 次のコースへ篇」 CMオリジナル です。

とりあえずCM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲とその関連サイトをすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね!
今後、とても役に立ちそうです。
早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/11 09:48

こんばんは。



↓の過去質問は参考になりますでしょうか、ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=712563

http://www.playstation.jp/ch/cm/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=712563
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をする前に検索をしてみたのですが、教えて頂いた質問を見つけられませんでした。
早々のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/12/11 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!