誕生日にもらった意外なもの

(A)攻撃性が強く、「俺に付いて来い!」みたいな、親分肌の人。

(B)守備力が強く、「我が道を行く」みたいな人。

A 回答 (7件)

どっちもヤダ

この回答への補足

アンケートって、意外に難しいですね!

 これでは、長か半かのバクチ

ヤクザなアンケート、ご容赦です

補足日時:2011/11/29 22:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/29 22:25

(B)守備力が強く、「我が道を行く」みたいな人。



攻撃タイプは的が自分になると面倒くさくなるので。
また、決断を押し付けて来るとうっとうしい。こちらの意見も尊重して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/29 22:24

こんにちは。



(B)

我が道を行く人が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/29 22:25

(B)の方です。


(A)の攻撃性と言うのが 引っ掛かります。
(B)の我が道を行く人は芯が強くないと 無理です。。。守備方は人をも守られる事もあり。
(A)タイプは 攻撃性から 自分には甘いタイプかなと察しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/29 22:25

こんばんは。



その性別により変わります。
女性だったら(A)
男性だったら(B)
のタイプが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/29 22:25

B・・安心して、ついていける・・・かな?


A、倒れる時は、皆んな、諸ともに倒れる・・恐ろしい・・です。

答えはBです。
命を懸けて、ついていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/29 22:25

こんばんは!


(B)守備力が強く、「我が道を行く」みたいな人。
こちらのタイプが好きです。
自分の生き方に似てます。
自分は自分らしく、決して流されずに自分の考えで生きてます。
親分肌も、それはそれで良いことだし、そのような方がいるからこそ、社会って回ると思います。
偉そうですいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報