浜崎あゆみの旦那が今度、写真集を出すみたいです。
貴方は浜崎あゆみの旦那をどう思ってますか?

A 回答 (3件)

別に。


何とも。
これっポッチも。

興味ない。
    • good
    • 0

結婚の形は人それぞれ。



愛情のない結婚を世間体の為にする人もいる。子供が欲しい為だけに結婚する人もいる。同性の結婚もある。

写真集は出せるだけ自信のある人は出せばよろしい。自費出版の延長でしょ。

幸せに暮らして、ダメだと思ったら別れれば良い。

人間体型も変わるし、状況も変わるのに愛情だけを永遠に、と誓わせる所に無理がある。

続く人だけが続ければよろしい。

いーんじゃないですか。お互いに好きなら。
    • good
    • 0

浜崎あゆみなんかを妻にしてしまうくらいですから旦那も結構な変人かもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q写真集を出す女性の年齢

先日、深夜番組の写真集売り上げランキングを見ていて。
12歳の子が写真集出しているのを見てびっくりしました。
水着のカットがあったもので・・・。
私は20歳を過ぎているので、

写真集・水着の=なんとなく目的がいやらしいもの 

と考えてしまいます。
12歳の子が水着のカットを出すなんて ちょっとはしたないと思います・・・。

かと言って自分の中で じゃあ何歳がOK?って考えても特にないですし。
内容を全部見たわけじゃないし、テレビで出てきた中では水着以外は特に目立ったものはありませんでした。

でも、なんとなく私の中で 12歳の子が水着の写真を出すのは納得のいかないところがあります。
偏見ですか?

Aベストアンサー

低年齢層の水着姿の写真集を「変だ」と思うのは、
普通の感覚だと思います。
私は、そういう質問者さんのようは「普通の感覚」が大事だと思っています。

私は30代の女性です。
私自身も、そういう写真集に対して、嫌な感情を持っていましたが、最近は慣れてしまった気がします。
とても説明しづらいのですが、ずいぶん前から、幼女に対する性的志向のある人はたくさんいて、そういう人対象の写真集(いわゆるポルノ系の本です)はたくさん存在します。世間を震撼させた幼女の連続殺人事件がありましたが、その犯人は幼女に対してのみ、性的興奮を感じるタイプの人間だったと記憶しています。

私は法律についてはよくわからないのですが、ヌードでなければ、何歳でもOKなのかもしれません。ですから、法律に触れない限度内で、そういう性的志向の人をターゲットにした写真集が存在し、売れているのだと思います。

他人の志向について、とやかく言える立場ではありませんが、着衣の写真集だって、人によっては性的対象として見る場合が多いと思います。日本はまだ、未成年者への性的犯罪に対する警戒心が弱いため、こういう写真集が多いのだと思います。例えばアメリカなら、低年齢でもひどい被害にあうケースが多いため、自分の子供の水着姿を売るなんて、考えられないと思います。

12歳以下の年齢だと、本人の意思というより、周りの決定が大きいですよね。よほど成熟していない限り、12歳の少女に自分の水着姿をさらした結果、どういう(悪い)ことが起こりうるか、という判断はまだつかないと思います。何かよほどのことがない限り、日本の法律は簡単には変わりませんし、これは親の良識次第になりますね。良識ある社会になって欲しいと思います。

低年齢層の水着姿の写真集を「変だ」と思うのは、
普通の感覚だと思います。
私は、そういう質問者さんのようは「普通の感覚」が大事だと思っています。

私は30代の女性です。
私自身も、そういう写真集に対して、嫌な感情を持っていましたが、最近は慣れてしまった気がします。
とても説明しづらいのですが、ずいぶん前から、幼女に対する性的志向のある人はたくさんいて、そういう人対象の写真集(いわゆるポルノ系の本です)はたくさん存在します。世間を震撼させた幼女の連続殺人事件がありましたが、...続きを読む

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Q浜崎あゆみは元ヤン(ヤンキー)ですか?

浜崎あゆみは元ヤン(ヤンキー)ですか?

Aベストアンサー

10代の頃はグラビアアイドル?だったと聞きますし、元ヤンではないと思います。

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Q浜崎あゆみ

いつもお世話になっています。

浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。

そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。

ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

オススメは
「A Song For XX」
・A Song For XX
・POWDER SNOW
・Trust

「LOVEppears」
・apprears
・LOVE~refrain~
・who...
・TO BE
・End roll

「Duty」
・vogue
・SEASONS
・key

「I am」
・M

「RAINBOW」
・voyage
・HANABI

「Memorial address」
・No way to say

「MY STORY」
・Moments
・CAROLS
などです。エピソードはないんですが、いい曲です。

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Q浜崎あゆみ対宇多田ヒカル

あなたはどちらが好きですか?
両方とも好きであればどちらのほうが好きですか?
両方とも嫌いな人はどちらのほうが許せますか?
俺は宇多田ヒカル派です。

Aベストアンサー

ちょっと意外だったんですが宇多田派が多いですね。
私の周りは浜崎ファンが多いので。

私も宇多田ヒカルが好きです。
作詞作曲まで手がけて 何より英語を話せるのが凄いと思う。卵巣腫瘍?の手術かくすりの副作用なのか最近太り気味だけど。。
服のセンスが変という人もいますが 私は別にそうは思わないけど・・ PVもいいし、何より個性的だから好きです。

浜崎あゆみは普通かな?
でもちょっとCDの売り方がせこい・・
本人の意志ではないかも知れないけど。
リミックスとかベスト とか沢山出てません?
(詳しくないので違ったらごめんなさい)
私は昔の浜崎が好きでした。なんかかわいい普通にいそうな感じの女の子って感じで。
服や髪型も派手じゃなく バラード系の歌を歌っていた頃の彼女が今より良かったと思います。

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Q倖田來未と浜崎あゆみ

avexの顔とも言えるこの二人!皆さんはどちらが好きですか?
理由も教えてください。

ちなみに私は浜崎あゆみ派です。魅力は表現力です♪
fairylandやIndependentでは超ノリノリで楽しそうに歌うのに
MとかNo way to sayなどバラードではものすごい切なさが感じられます。
そしてStartn'やInspireは力強くてカッコいいです。
こんないろんな曲を歌いこなすのはすごいと思います。
昔は若者のカリスマって感じでしたが今はベテランとも言える程だと思います。

皆さんもこんな感じで回答お願いします。多少の批判は構いませんが、誹謗中傷はなしで!

Aベストアンサー

どちらのファンでもないのですが、どちらかを選ばなければいけなければ倖田來未でしょうか。エロだと騒がれていますが、アメリカの歌姫ビヨンセやクリスティーナ・アギレラなんかもあんな感じじゃないですか?露出してたりセクシーな衣装をまとって歌を歌ってますよ。海外アーティストのPVをよく見ますが、露出の激しいものが最近多くなってきてるような気がします。
ヘアヌードやグラビアアイドルが好きな日本人ですが、セクシーな衣装をまとう歌手に対してはまだまだ閉鎖的な考えの方が多いですよね。
アメリカの習慣や文化は一般的に日本より5年から10年進んでいるというので、日本も数年後には露出した女性歌手が沢山でているかもわかりません。先駆者というのは叩かれやすいので、出る杭打たれるで終わらず路線を変更せずに頑張ってほしいです。

浜崎あゆみは、日本の歌姫と呼ばれているわりには、声のレンジも狭いし、歌唱力も疑問ありです。(ファンの方すいません)でも人気は歌唱力だけでは維持できないでしょう。歌は上手でもヒット曲が出ずに「今どうしているんだろう」という歌手いますよね。
人気を長期間維持している歌手は、カリスマ性や個性・魅力がそれなりに強いアーティストだと思います。あゆは大衆を魅了するそれらをもっているんじゃないかと思います。

どちらのファンでもないのですが、どちらかを選ばなければいけなければ倖田來未でしょうか。エロだと騒がれていますが、アメリカの歌姫ビヨンセやクリスティーナ・アギレラなんかもあんな感じじゃないですか?露出してたりセクシーな衣装をまとって歌を歌ってますよ。海外アーティストのPVをよく見ますが、露出の激しいものが最近多くなってきてるような気がします。
ヘアヌードやグラビアアイドルが好きな日本人ですが、セクシーな衣装をまとう歌手に対してはまだまだ閉鎖的な考えの方が多いですよね。
アメリ...続きを読む


人気Q&Aランキング