浜崎あゆみの旦那が今度、写真集を出すみたいです。
貴方は浜崎あゆみの旦那をどう思ってますか?

A 回答 (3件)

別に。

何とも。
これっポッチも。

興味ない。
    • 0

結婚の形は人それぞれ。

愛情のない結婚を世間体の為にする人もいる。子供が欲しい為だけに結婚する人もいる。同性の結婚もある。

写真集は出せるだけ自信のある人は出せばよろしい。自費出版の延長でしょ。

幸せに暮らして、ダメだと思ったら別れれば良い。

人間体型も変わるし、状況も変わるのに愛情だけを永遠に、と誓わせる所に無理がある。

続く人だけが続ければよろしい。

いーんじゃないですか。お互いに好きなら。
    • 0

浜崎あゆみなんかを妻にしてしまうくらいですから旦那も結構な変人かもしれません。

• 0