アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみって元ヤンだったんですか?

A 回答 (2件)

十代は女優で売り出していましたが鳴かず飛ばずで相当苦労している筈です。

元ヤンなんてする余裕も無かったのでは。

画像は未成年というドラマでチョイ役の頃です。
「浜崎あゆみって元ヤンだったんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

彼氏がヤンキーだったのは知ってますが


本人は違うと思います
ドラマで浜崎さんが出てる若い頃がありますが
超かわいいです
女優としても十分の素質があり本来は可愛らしい人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!