プロが教えるわが家の防犯対策術!

長谷川京子って、昔は誰くらい人気ありましたか?

若い頃

A 回答 (3件)

ハセキョーですね!そんなに人気ないかもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰くらいありましたか?今だと。

お礼日時:2021/09/26 23:49

今だと大島優子くらいです。

よくわからなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、あんまり人気ないやん。。
新垣結衣とか、20代だと有村架純や広瀬すずくらいなかったの?

お礼日時:2021/09/26 23:58

私が最初にTVで彼女を見たのは「スタアの恋」という


草彅剛と藤原紀香の恋愛もののドラマでしたね。
大スターの藤原紀香とちょっとしたことで知り合った一般人の草彅が恋に落ちるヤツでした。
ハセキョンは、確か草彅の勤務するところの若手の事務員で、金太郎さんのような髪型だったので、仕事仲間の先輩を演じる古田新太には金太郎というあだ名で呼ばれていました。

ずいぶん可愛い女優が出てきたなあと思ってました。

でもあっという間に、主役級の配役をする女優になりましたね。
タッキーと恋仲になるドラマや、稲垣吾郎に復讐するドラマなどね。

でも、これまたあっという間に結婚てなっちゃって、ドラマから離れちゃいましたね。
だからホント、彼女が若い頃売れてた時期は短かったように思います。

売れ始めたら結婚しちゃった感では武井咲に似てますね。
でも武井咲は、それほど主役までいく前、準主役ぐらいで結婚しちゃって、今じゃ出てもそれほどの役も貰えなくなっちゃったでしょ。

ハセキョンはあそこまでじゃなかったですね。少しの時期だったですが、明らかに主役級にのし上がってたように思います。

今だと吉岡里帆あたりでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!