電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文ですみません。

端的にいいますと、つきあって間もない彼が、性欲が強い(というか行為が激しい)のでちょっと戸惑っています。

彼も私も38歳。共に結婚歴なしです。つきあい始めてまだ、1ヶ月も立っていないくらいです。

共通の趣味での交流が始まり、互いに諸事情による実家住まいなのと、自宅が中距離(高速利用などで1時間半ほど)、さらに、この歳になると、互いにそれなりに仕事も忙しく、なかなか頻繁には会えませんので、日常はもっぱらメールでのやりとりです。

彼と初めてキスをしたのは、お互いに告白してから1週間くらいたってからのことで、たまたま私から彼の地元近くに出かけた流れで、彼と会うことになりました。

そのサプライズに喜んでくれた彼ですが、実際に彼に会ってみると、私の方が緊張してしまって、メールのように素直には会話ができず、ちょっと他人行儀になってしまい、車で私を自宅近くまで送りがてらドライブをして、彼も少しずつ手を握ったり、髪をなでたりしながら、緊張をほぐしてくれようとしていました。

でも、時間がたつにつれて、彼が焦ったのか、どうなのかはわかりませんが、車を止めて抱きしめられて、半ば強引にキスをされました。
その後は、何度もディープキスをされて、体中を服の上から愛撫されてたんですが、車の中だったのと彼も帰らねばならず、そのまま終わりました。

そのときの彼のキスが激しいのと、胸を揉む力が余りに激しくて、シャワーを浴びるときに胸元にアザがついていた位でした。さらには倦怠感までありました。

その後の休日に、今度は落ち着いて食事でもと思ったのですが、翌日が朝早く、まだ残務に追われているから、1時間くらいしか一緒にいられない。とのことで、一旦会うのをやめようと思ったのですが、近くにいるのに顔もみないで帰ることない。といわれ、彼の個人事務所にとりあえず出向くことになりました。

事務所には彼だけで、忙しそうだったので、顔も見れたから帰るね。というとちょっとだけ、待ってて。今、一段落つくから。といわれ、20分ほどで彼が仕事の手を止めて、私を抱きしめたかと思うと、首元やほほにキスをし始めて、先日と同じくディープキスを何度も繰り返し、あっという間に上半身をはだけさせられたと思ったら、そのまま、会議用のデスクに組み敷かれて、まるでレイプされるように初めてのSEXになってしまいました。

彼が好きでしたし、いつかはあり得るとは覚悟はしていたものの、まさか、その場でいきなり組み敷かれるとは思っていなかったのと、これまで、こんなに激しく求められたことがなかったのとで、恥ずかしながら、号泣してしまい、彼はすごく優しく抱きしめてくれましたが、その後、彼は仕事に戻らねばならず、一人で帰る電車の中で、あまりのカルチャーショックに呆然としたままでした。
本能的に抵抗したのと、力ずくでされたので、体中に倦怠感と筋肉痛のような痛みが伴いました。

その後のメールで、彼は自分でもオレはエロいし、男なら肉食で当然だと思ってるし、好きな女なら抱きたい。オマエの身体は最高だし、我慢なんてできるわけないというので、求められるのを止めるつもりも押さえるつもりもないけど、する場所や加減を考えてほしいと伝えました。

すると彼は、ホテル以外ではディープキスしないことにする。そうしないと我慢できないし、すぐにでもやりたいし、フェラさせたくなるからとのことで、一応私の言い分も納得してくれたようですが…

その次にあったときは、宣言通り、キスも何もないままで私の地元へ送るドライブがてら、たわいのない話をしていましたが、まるで当然のようにホテルに直行。

そこでも、さらに想像を超える激しいSEXで、それを予測していた私は、彼にマッサージなどをして、時間を稼いでいたのですが、4時間休憩で2回ともフルコースで、またもや激しい倦怠感。

つきあうとなったからには、食事をするとか、どこか出かけるとか、SEX直結でない過ごし方もしてみたいのですが…。

仮に、一緒にいる時間が3時間しかなければ、すべてSEXの時間に使いたがるような勢いなので…食事もせずにSEXという感じで、その後のわたしは食欲もわきません…
ちなみに、彼とSEXをするたびに確実に2~3キロ体重が減ります。
彼はSEXが終わった後は、まるで部活動が終わった後の高校生みたいにサバサバしてます。(苦笑)
シャワーも自分一人で浴びるし、私のことはシャワー浴びなくてもいいよといって、終わった後に浴びてくれば?という感じです。
まさに、スポーツ競技のように全力な感じです。(笑)

愛されている実感はありますが、なんだか、ちょっと違う気もしていて…
彼の愛情がすべて性欲でまかなわれる感覚だとしたら、この先、どうやってつきあっていけばいいのか…
つきあい始めから、この調子で大丈夫なのか。ちょっと心配です。

同じような体験をお持ちの女性や、性欲が強い男性のご意見をうかがえればと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

勝手ながら、、、あの金メダルを二個も取ったのに

いま日本中から糾弾されている、あの人とイメージがかぶりますね。

我が道を行くという感じで、ある種のオス?としての魅力があって
なかなか理解されにくい(かなり自分勝手?人によっては鬼畜?)のですが、、、

あの柔道家も奥さんは大事にすると言っているようですし
奥さんも、彼をバックアップしていくようです。

世間の尺度なんて、関係ないですよね。

相性って、人それぞれだなと、思います。

あなたがハマってるようなら、それも仕方ないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

性欲と言うのは、人それぞれの欲求ですし、食欲などと一緒で食べたいものやタイミング、量、時間、場所なども人それぞれですし、あわせるかあわせないか、あわせられるかあわせられないか、あわせたいかあわせたくないか、と言うのも人それぞれなんだと私は思ってます。
その結果、互いにハッピーになれないなら、別々になればいいだけだなと、気楽に考えるのが、人を理解する方法の一つかなと最近は考えてます。

彼氏さんは、実は既婚者とかじゃないですよね?

何か質問を読んで普通の大人の対応じゃないような気がしました。

何年も付き合って刺激でデスクとかなら、まぁありえるかな?とも思うんですが
最初から。。。

ちなみに彼の家に行った事はありますか?
いつもホテルって男の人って好きな女性を自分の家(一人暮らしの場合ですけど)
に呼びたいような気がするんです。
どうなんでしょう?
ないのなら「家に行ってみたい。」って言うのもありだと思いますよ。
もしそれで断られたりしたら考えた方がいいと思いますよ~。

質問者さまが、Hだけじゃなく食事やイルミネーションを一緒に見に行きたいのなら
それももっと伝えていいと思います。
38歳大人の男性ですし、そのぐらいなら考慮してくれると思いますよ。

私の友達にもそうゆう子がいたので気になって回答してしましました。
    • 0
この回答へのお礼

仕事や不動産資産管理や親の事業関連などの事情があり、お互いに実家暮らしをしています。
互いに結婚の経験はないですし、お恥ずかしながら年も年なので、うっかり互いの親にあって無駄な期待をさせたくないのと、まだ付き合って日も浅いので家にまで上がり込む気は、今のところない感じですね…。

それに、家でゆるく過ごすなら、本当に2人だけで旅行にでも行った方がいいと言う意見で一致しています。

一応、互いの両親ともに、私たちの交際については周知していますので、ご心配いただいているようなことはないと思います。

たしかに、ごく一般的な同世代の大人とは、違うかもしれません。(笑)

>SEXに関しては、彼のアクションに対する私の反応が、彼にとって興味深いのかも…

最初は相手の反応って興味深いのは確かです。
「入り口?クリ?それとも中?奥?」
「あっ ここが感じるんだ」
「ここをこんな風にすればイクのかも」ってね

>まだ3回しかSEXそのものになったことはないです。
>でも、その際の1回の行為がとにかく、全力なんです。
>手抜きがないというか、必死というか。

なるほど、怖いぐらいに真剣勝負なんですね。
その3回がすべて2~3時間のフルコース、体力いるよね~

>どんなに激しくしても、絶対に壊したりしない。と宣言しているとおり、
>激しくしながら私の反応を楽しんでるという…。
やっぱり・・・・。貴方の反応が相当すごいのかも?
激しくすればするほど感じたり、深く激しくイってしまったり
何度も連続でイってしまうことはないですか?

>ただ、彼がこの間つぶやいたのが、「やばいな。こっちが壊れそうだ。笑」
>だったので、やっぱり本能のままなのかもしれませんが…。

彼が壊れそうっていうのは、どういうことだろう
腰を傷めるってこと?興奮しすぎて頭がおかしくなりそうってこと?

>男性は定期的に発散しなければ、つらいそうですし
発散する頻度は、その人の性欲の強さによると思いますが、
男は溜まったものは出さないと辛いのは確かです。

>「会えないときにオナニーしたいから、下着姿の写メがほしい」と言われ・・・
露骨ですね。
でも男はオナニーするのが普通だし、その為のオカズが欲しいのも事実です。
普通は、AVとかエロ本で彼女以外の女性の裸とかセックスシーンを見ながら
するんですが、彼は貴方をオカズにしたいっていうんですから、それは
それで嬉しいですね。

>さすがに恥ずかしくて断ったら、「だったら我慢する」と言われ・・・
逆に、写メ送ってオナニーしてもらった方が、彼は落ち着くかも。

>その数日後に会ったときには、激しい行為が…
やはり、オナニーで処理せずに久しぶりにセックスすると、
興奮度は高くなりますから、どうしても激しくなるのかも。

でも僕の場合、久しぶりだとすぐイってしまいますが(笑)

>私が彼に手や口で奉仕しても、彼が自分をコントロールするのが得意なよう・・・
射精をコントロールしてるってことですか?

>逆に火をつけてしまいさらに激しくなるのがわかってるので・・・
そのまま、射精まで導くことは無理そうですか?

>体重が減る直接の原因はよくわかりませんが、おそらくエネルギーの
>消費量が尋常じゃないんだと思います。
体力勝負ですね。
エネルギーがいるのは、必死に抵抗してるから?
それとも、相当感じて何度もイってしまうから?

貴方への愛撫はそこそこにしてもらって、挿入して早く彼にイってもらう
ようなセックスにしないと、貴方の身体が壊れてしまいそうで心配です。
    • 0
この回答へのお礼

男性が一般的に、自分の彼女でない対象物で性欲が発散出来るとして、私の彼があえて私を対象としたいというなら、
やはり今のところは、私に興味が集中してくれてる有り難い状況ということで、楽観的に考えるのがいいのかも知れませんね。参考になりました。ありがとうございました。

>一緒にいる時間が3時間しかなければ、すべてSEXの

>時間に使いたがるような勢いなので…
>ちなみに、彼とSEXをするたびに確実に2~3キロ体重が減ります。
>まさに、スポーツ競技のように全力な感じです。(笑)

いきなりフェラさせたり、会議用のテーブルの上でレイプのように強引に
されるのは、ちょっと行き過ぎですね。

でも、久しぶりの彼女と個室にいたということ、そして貴方の身体が
最高だったことで、我慢できず押し倒してしまったのかも。 

ただ、性欲が相当強いこと、激しいセックスが好きなことは、
間違いないでしょうね。

僕も相当性欲が強いほうだと思ってますが、それでも無理やりセックス
したことはないですし、スポーツのように激しく攻めた事もありません。
 普通、性欲は理性で抑えたり、セックスで性欲が解消しきれないときは
自慰で解消するのが普通だと思います。

まず貴方の気持ちをはっきりと伝えることが大事。
・痛い時は痛い
・嫌なときは嫌

それと女性は激しくすれば感じると彼は勘違いしてる可能性があります。
・貴方がどうしてもらうと感じるのか
・貴方はどんなセックスがしたいのか

ということも、はっきりと彼に伝えたほうがいいかもしれません。

今の彼のセックスに対応していると、貴方の身体がもたないかも・・・。

・今はどのくらいの頻度でセックスしてるんでしょうか?
・一回のセックスで2~3時間、彼は貴方を攻め続けてるんでしょうか?
・2~3キロやせるというのは、連続でイかされてしまうからでしょうか?
・激しいというのは、ピストン運動が激しく、時間も長いのでしょうか?
・手や口で早く彼をイかせてしまうのは無理でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

彼自身、激しくすれば感じると思っていると言うよりも、SEXだけでなく、彼のやや大胆な言動に、私が驚いたりする反応を楽しんでるのかもしれません。
彼にしてみれば、打てば響く?とでもいうのでしょうか。
そもそも、SEXに関しては、激しいのがスタイルだと言うことはほぼ確定していますが、彼のアクションに対する私の反応が、彼にとって興味深いのかも…とこれまでの彼の言動を見てると思います。

あとは、回数自体が多いと言うよりは、まだつきあい初めてから、3回しかSEXそのものになったことはないです。でも、それは会った回数とイコールですが、その際の1回の行為がとにかく、全力なんです。

乱暴と言うよりは、ものすごく力強いというか、手抜きがないというか、
きれいに表現するなら狂おしい感じというか(苦笑)
端的に言うと、必死というか。

とにかく、アンニュイでふんわりとしたロマンチシズムとか和むという感じはないです。かっこつけると言うよりは、本当に真剣勝負で向かってくる感じというか、もう身体ごと全部自分の中に取り込もうとするようなそういう感じというか。

どんなに激しくしても、絶対に壊したりしない。と宣言しているとおり、激しくながら、私の反応を楽しんでるという…。
ただ、彼がこの間つぶやいたのが、「やばいな。こっちが壊れそうだ。笑」だったので、やっぱり本能のままなのかもしれませんが…。

女性と違って、男性は定期的に発散しなければ、つらいそうですし、実際、彼に「会えないときにオナニーしたいから、下着姿の写メがほしい」と言われて、さすがに恥ずかしくて断ったら、「だったら我慢する」と言われ、その数日後に会ったときには、激しい行為が…という感じだったので、実際に会う回数が増えれば、自然と落ち着くのかなとも思ったりしていますが、今はまだなんとも判断できません。

逆に、私が彼に手や口で奉仕しても、彼が自分をコントロールするのが得意なようなので、逆に火をつけてしまうというか、彼のテンションが上がってさらに激しくなるのがわかってるので、それも難しいかもしれません…。

体重が減る直接の原因はよくわかりませんが、おそらくエネルギーの消費量が尋常じゃないんだと思います。

これまでの3回で、私はSEXの直前後に、全く飲食してないのでそのせいもあるとは思います。

> 愛されている実感はありますが、なんだか、ちょっと違う気もしていて…

> 彼の愛情がすべて性欲でまかなわれる感覚だとしたら、この先、どうやってつきあっていけばいいのか…
> つきあい始めから、この調子で大丈夫なのか。ちょっと心配です。

ここで相談するということは、
マイナス面が大きいからでしょう。

月でも週でも、
どれぐらいの回数がしたいのか、
聞いてみたら、どうでしょう?

歩み寄れない数をいわれれば、 それは、無理でしょう。

想像もつかない回数をいわれれば、
本気かどうか、きいたあとで、
本気なら、男の私でも、考え直します。

大体は、その辺のつめあわせを 
事前にやっておけば、
性格の不一致の離婚は、すくなくなるのかもなぁ、
と、個人的には、おもってます。
    • 0
この回答へのお礼

マイナス面が多いというか、これまでの経験で、彼のような人が初めてで、正直私自身の受け止め方が間違っていないかがわからなくなっています。
誰と比べて回数が多いとか、欲求が強いとか、激しいとかは、厳密には主観での判断になるとは思うのですが、歩み寄れるかどうかも、彼の希望に添ってみて無理だったら、互いの譲歩を見いだすという感じなのかな。と今は思っています。

推測〓そいつは、サイトで知り合ってセフレを探してる!図星かな!?

この回答への補足

うーん。どうでしょうねぇ…。それは本人にきいてみないことにはわかりません)ね。(苦笑)

• 0

愛情=激しいSEXとは言い切れません。

勿論、二人が激しく愛し合いその結果
激しいSEXになるなら分かりますが、貴女達の場合は違うように思います。

彼の一方的な性欲処理って感じですね。

我慢出来ないと言う
男性心理も分からなくもないですが、やはり女性としては、体だけでなく普通に出掛けたり、映画を観に行ったりと普通のデートもしたいものです。

それを一方的な感情の解消の為だけに時間を費やすのは、自己中心的なだけで愛情ではないような気がします。

普通にデートも有り、その流れでホテルに行くならまだ分かりますが…

時間がない=Hだけ
そんな事の繰り返しなら
私なら一気に冷めてしまうでしょうね。

ただのセフレと同じじゃないですか…

本当の愛情なら短時間でも一緒に居れるだけでいい。と思うものでしょう?

私の彼はHするの好きですけど、毎回HしてたらH目的って思われたくないからって普通にデートして終わりって日もよく有ります。
やはり、そうゆうので愛情を感じるものですよ。

貴女も今の状態が続くならば、考えを変えて都合の良い女にならないようにして欲しいと思います。

一方的なSEXって全く幸せを感じないと思いますよ。

この回答への補足

こちらの質問で皆さんにご回答頂いている間に、彼からメールがきたので、試しにクリスマスイルミネーションの写メを送って、一緒に見に行きたいと返信してみたところ、今月は仕事と(私と)付き合う前から入れていた予定で、どうしても長い時間がとれないから、来月には出かけよう。といった主旨の連絡がきました。来月以降に、どうなるか…。という感じですが、いただいた意見を参考に、まずはお互いの考え方など、話し合ってみようと思います。

• 0
この回答へのお礼

さすがに2回目以降は力任せという感じでは無いのですが、こちらが抵抗しなければ、何でもありというか…。まずは彼の性癖も踏まえた上で一度話し合いしてみようと思います。

例えが下手ですみません。

肉食動物を思い出してください。

がっつく以前にメスに気に入られる為にアピールをしますよね(^_^;)

OKをして初めて行為があるし、メスがOKをしなければ行為は無しなんですよ。

人間も動物だし、行為も子供を作る為に大切な事だけど、
人間の場合は色々な感情、理性があります。

それが難しいと思いますが、相手が本能で攻めてくるなら、あなたも本能に頼ってみては?

その本能に任せた上で、なんか違う…と思えば、結果振ったメスと振られたオス。

相手も譲歩があるようですが、結局そういう男は理性を保てない口だけの人だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!とてもシンプルでわかりやすい例えです!
たしかにどんな物事にもルールとか過程がありますし。恋をすると、自分の都合悪いことを、都合よく置き換えて納得しようとしますし、本能で判断するって、簡単なようですけど、なかなかできることじゃない。
参考になりました。

読んでてちょっとゲンナリしちゃいました。

肉食でも何でもいいけど、相手あっての行為なんだから気遣いとか歩調を合わせる(貴女の気持ちもくむ)とか欲しいですね。

私は子持ち専業主婦しています。
産後のセックスはかなり怖いし痛いし(精神的なものも関係してます)、処女のときよりセックスに恐怖感があったかもしれません。
でも主人は本当に優しくて、痛くて泣いたりしても『また今度にしよう。おいおいできるようになればいいよ。』とフォローしてくれたし、行為中もちょっとぎゅっと目を閉じただけで『痛い?大丈夫?』と気遣ってくれました。

だからこそ、私も普通にセックスが出来ないなら別の方法でと考えたし、上手く出来ない自分がもどかしく主人に申し訳なけ思ってました。

夫婦お互いが相手を思いやっていたからこそ、今普通にセックス出来るし、感謝しています。

年齢も年齢なんで、結婚も視野に入ってるかなと思います。
私は産後の上記経験があるから余計に思うんですが、相手の気持ちを尊重したり思いやったりって大事なことだと思うんです。

質問だけだと、些細なこと?のように思う人もいるかな?って思うけど、結婚するのは躊躇ってしまう人です、彼は。

きちんと思ってることを話し、それでも自分の性欲優先であるなら、お付き合いは終わりにした方がいいと思います。

私なら無理です。
    • 0
この回答へのお礼

産後のSEXって、そういうものなんですか…。
おはずかしながら、初めて知りました。
彼とはまだ付き合い始めたばかりなのと、もともとわたしに結婚願望がないので、まだそこまでは考えていませんが、遊びで付き合うつもりもないのは事実です。早いうちに意思を伝えてみようと思います。たしかに、今悩んでる以上は、この恋は難ありですし。

彼は優しいかたのようですが、

私なら「ヤリたいから優しくしてるだけ」と思ってしまいそうです。

質問者様は優しいんですね。

私なら気持ちの準備ができていないのに、
強引にされたり、痛くされたりするのは嫌です。

もっと食事に行ったり、
お出掛けしたいと言ってみてはどうでしょう。
それで、彼の反応をみます。
自分の要求だけで、
彼女の希望も叶えられない相手なら、
私なら無理です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。たしかに、SEX以外の提案をして、彼がどんな反応するのかってことですよね。恋してる気分で単純なことを見落としてるかも。