dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか?

男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか?

あるとすればどんな瞬間でしょうか?

昔から疑問に思っっておりました(^^;

些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

 初めまして!おはようございます。



20代・・・もといアラサーの(笑)女でございます。

こう言う事って女性は特に人それぞれだと思うのですが私の場合。

ドキっとする瞬間は例えば指が長い人がワインやカクテルのグラスをいじっている時とか。
あれ何なんですかね~すごくキレイに見えるんですよね。特に手フェチと言う訳でも無いのですが。
後は可愛い笑顔を向けられた時なんかは思わずニヤリとしてしまいます、それはそれは怪しい顔で(笑)

ムラムラする瞬間は私の場合結構直接的かも知れません。
例えばキスをされたとか耳元で何か囁かれたとか(←これに関してはそんなに経験無いですけど・涙)

よく聞くのはネクタイを緩める時とか、男性よりはえぇっ!!ってくらい細かい所を気にして見ている様な気がしますね。

ご質問者様は胸元が見えた時ドキっとするのですね!?
残念ながら覗く物が何も無い私ですが、男性の意見として大いに取り入れて行きたいと思います・・・
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手ですかぁ~!男性だとそういう所は見ないですね~。(フェチの方を除く)
笑顔は私も同じです(^^
これは男女共通かな。

>耳元で何か囁かれたとか
おお!これわかります!!
耳がくすぐったいのもそうですが、女性の髪が自分の肌に触れてさらにくすぐったくて、そして髪の香りがするのとで、トリプルパンチです(#^^#)
そういう意味では女性よりムラムラする要素が高いかも。

ほぉー!ネクタイは初耳です。
( ..)φメモメモ

お礼日時:2011/11/29 11:43

既回答されている方もいましたが、私もむらむらする時は、直接的な行動に対してですかね…。

恋人に見つめられながら肩にそっと手を回されたときや、ハグしているとき、キスしているとき、そういう気持ちになります。あとは酔ったときにも。。(笑)日常生活の中で、男性に優しくされた時にドキッとすることはありますが、むらむらすることはあまりないかもしれません…。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
酔った時ってやっぱりそういう気分になりやすいんですね。
女性はあまり私生活ではムラムラする瞬間ってないんですね。

お礼日時:2011/11/30 23:44

ドキッとするのは腕を見た時ですね。

特に夏場はむき出しなので。
細マッチョだと、よりドキッとします(*^_^*)
あとは聞き返すときに顔を近づけられると、ドキッとしますね。

ムラムラは無いですね~
男性なら胸の谷間を見た時とかになるんでしょうか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ筋肉はあって損はないですね( ..)φ
私も顔が近づく時は妙に意識してしまいます。
いつも行く病院の受付というか事務の子がやけに顔が近いので、私に気があるんじゃないと変な勘違いをしてしまいそうです。(^^;

お礼日時:2011/11/29 23:40

20代前半女性です。


ドキッっとするのは筋肉質な腕や背中を見た時ですね。

う~ん、ムラムラですか・・・・

混浴温泉に行った時にムラムラする事はありますね。

規約に反するので詳しくは書けませんが、隠さない男性も居ますので・・・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり女性でも直接見ちゃうとムラムラするモンなんですね。

混浴温泉と言えば私もよく行くのですが、そこの温泉はスキー場の近くなので冬になると若い女性もよく入ってきます。
で、見えてしまったりする事もあるのですが、なんでか特に変な感情はわきません。。。
風呂だもん、そら見えるっしょって感じで…
多分これ、男の価値観なんでしょうけど、中でも私が特殊なんだと思います(^^;

お礼日時:2011/11/29 23:33

こんにちは。


ドキっとするのは真剣な顔付きとか、腕や手も綺麗だったり、男らしいとやはり良いと思います。後姿勢が良い人は後ろ姿だけでも素敵に見えます。
ちょっと違うかも知れませんが、普段はあまり話さなかったり、フレンドリーじゃない人が困った時に手伝ったり、声かけてもらうと意識します。声が低いとか。
タイプなだけかも知れないですが…。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男らしさは必須っぽいですね。
姿勢というのはなるほど!と思いました。

>普段はあまり話さなかったり、フレンドリーじゃない人が…
あ~!わかります。
怖い先輩とか上司とかが、たまに見せる優しい面は男から見ても惹かれる事があります。
変な意味ではないですよ(^^;

お礼日時:2011/11/29 22:43

日常でムラムラは…ちょっと経験ありませんが、


細いと思っていた男性が、重い物を軽々と持ち上げて運んでくれたときとか、
腕まくりしたら意外と太い腕に血管や筋が通っているのが見えたときとか、
男らしいところが垣間見えたときにドキッとします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば血管とか筋肉は私も言われたことがあります。
男らしいところ…なるほどです。

お礼日時:2011/11/29 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています