吉高由里子と香里奈と大島優子誰が一番可愛いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

その中では 大島優子ですかね。


好きなのは 香里奈です。

脱いだ方には興味なし。
    • good
    • 0

大島優子さんです。

    • good
    • 0

吉高由里子さん!(^^)v

    • good
    • 0

大島優子ちゃんです。



香里奈は綺麗、
吉高由里子さんは、微妙…。
    • good
    • 0

芸能人で言えばかりな。


役柄で言えば咲ちゃんかな
    • good
    • 0

役柄なら香里奈ですが、好みだけなら大島優子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?

AKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?
どちらもはなしでお願いします。

Aベストアンサー

前田と大島。

この2人なら間違いなく大島です。私的には。
でも、一番可愛いのは板野友美です。

Q吉高由里子

吉高由里子ちゃんの事どう思いますか?

Aベストアンサー

メッチャかわいいと思います。
近年稀に見る、群を抜いた美女だと思います。
(北川○子とか、比較にならない。)
ただ以前何かのインタビューのような動画をみたのですが、正直天然さ(支離滅裂)にビックリしました。
最近は、それもかわいいと思います。
これからもファンです。

Q10代の女性に質問です。井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、どちらを選びますか?

中学生から高校生位の10代の女性に質問です。
井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、もし自分がなるとすればどちらを選びますか?
理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。

多数の方の御回答を御待ちしております。
但し、この質問を不快に思われた方の回答は御遠慮下さい。

Aベストアンサー

人柄で選びます。
元男性でも人柄がよければ惹かれますし。
他人を選ぶのにそこまで外見・経歴(?)を気にしません。
それに、女性として選ぶのであれば友人としてって事ですよね?
友人にする人はやっぱり性格が良い人がいいですね。

Qねっねっ、前田敦子と大島優子って似てると思わない?

今日帰りの電車の扉の所に2人一緒の広告があったんだけど、私にはほとんど同じ人物に見えるんです!ほとんど双子みたい!私の目がおかしいんでしょうか?
それともやはり似てるんでしょうか?

Aベストアンサー

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「ジャニーズの若い子のグループは皆同じ顔」と言っている事も考えれば、やはり異性に対する興味も関係ありそうです。

その記事に出てた極端な例として一卵性双生児の見分けが親やその本人の彼女や彼氏は簡単にできるというのがあり、私は結構納得しましたよ。
(「好き」という感情は相手に深い興味があってこそ生じるものだと思うので。)

AKB48の場合、成り立ちからして「普通の女の子」が求められていたのですから、「普通」の頂点に立った2人に似たものを感じるのはむしろ自然なことと言えるのではないでしょうか。

※お二人のファンの皆さん、お二人は「普通」と言ってもそんじょそこらの「普通」ではなく「飛びぬけた普通」だと大島優子さんファンの私は思っていますので怒らないでくださいね。(笑)

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「...続きを読む

Q吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

今回のガリレオは不評だったみたいですね。
吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。
私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。
好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。
みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

普通だけど好きな方です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報