吉高由里子と香里奈と大島優子誰が一番可愛いですか?

A 回答 (6件)

その中では 大島優子ですかね。

好きなのは 香里奈です。

脱いだ方には興味なし。
    • good
    • 0

大島優子さんです。

• good
    • 0

吉高由里子さん!(^^)v

• good
    • 0

大島優子ちゃんです。

香里奈は綺麗、
吉高由里子さんは、微妙…。
    • good
    • 0

芸能人で言えばかりな。

役柄で言えば咲ちゃんかな
    • good
    • 0

役柄なら香里奈ですが、好みだけなら大島優子です。

• good
    • 0