プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(中2)は同学年の彼氏がいます。

そして今度、泊まろうという話になりました。

彼がお母さんに聞いてみると言っています。(彼の家です)

おそらくダメとなるとわかっていますが、やはり中2での彼氏とのお泊まりは危ないですか?

彼はかなり変態な方なんですが、やはり性欲などは止まらない時期なんでしょうか?

A 回答 (9件)

好きな人とだから、えっちをしたいんです。


これは異性関係なく起きる気持ちですから、彼の家へ泊まるのは
危ないですよ。
年齢的には性欲に興味出して相手の女の子に試したい時期です。

中学生ならお泊りは無理だと思いますから、相手の家へ行き来
しつつイッチャイチャ程度にしましょう。
大人になれば旅行でお泊りなど好きなだけ出来ますし、今は
我慢かな。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:39

エッチするためのお泊まり提案に他ならない。



変態と付き合ってるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^^;)

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 00:06

危険があるので、お泊りはやめた方がいいです。


私が親ならば、子供が男でも女でも絶対に許可をしません・・・
まだまだ早すぎます!

もう少し大人になって、妊娠の仕組みなどが分かってからでも遅くはありません。
今もしそういうことになったとして、貴女は妊娠しやすい時期・危険などを
自分の体ですけれど、充分理解しているのですか?
泣くのは、結局いつも女ばかりですよ~!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、、
まだ付き合ってる事を親にも言ってなくて、それでさえ反対されそうなので(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:37

だめだめ!


中2の男子なんて頭の中いやらしいことでいっぱいなのだから
なのにきちんとした知識は一切ないのだから

あなたね、マジで妊娠したらどうするつもり?

あれはドラマの話だと思ったら大間違いよ

親と一緒だったら大丈夫でしょうなんて・
子供部屋があるわけでしょう?
鍵がかかるんでしょう?

そこは密室・・さらに「絶対に何もしないから」て言ったらするにきまってるんだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:38

>彼はかなり変態な方なんですが、やはり性欲などは止まらない時期なんでしょうか?



止まらないでしょう。大暴走必死です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クラスでも変態な人が多いです(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:39

そうですね、いくら親の承諾があっても



良識ある行動を取ったほうが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ自分の親にも言ってなくて、絶対に反対されます・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:40

中2は性欲が盛んになりつつある次期だと思います。


私の回りでもそうでしたから^^
でもお泊まりがいけないことではないですが自分自身が嫌だったらやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分親に大反対されます、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:41

実家に泊まるって事は親が居るので安心は出来ませんが何も無いと思います。



でも…もし泊まるとなれば覚悟は必要でしょうね。

絶対に体の関係にならないとは言い切れませんし。

それでも良いのであれば泊まられたら良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ自分の親にも言ってなくて、絶対に反対されるのはわかっています(^^;)

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/30 21:42

んー、別に危なくはないでしょう。


だって彼のお母さまもいらっしゃるのですよね。

あと変態キャラが必ずしも性欲強いとは限らない。

そして性欲強くても自制心があれば手は出さない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A