激凹みから立ち直る方法

私は体臭が強い為、香水を付けて誤魔化してます。
しかし、彼氏は香水が嫌いらしく付けないで欲しいと言います。
香りが強いやつでは無く、ほんわかする程度の香水を少し多めに付けてます。

香水を止めて、彼に体臭の臭い匂いを嗅がれるのが絶対に嫌です。出来る事なら無臭になりたいです。
普通男性は石鹸の香りが好きなはずです。
臭い匂いのする彼女は嫌ですよね?
匂いのせいでエッチも躊躇してます。
特に陰部の匂いは最悪で、自分でも嫌です。お風呂から出た直後は匂いませんが、洋服に体臭の匂いが染み付いて取れません。
皆さんの体臭対策を教えて下さい。

ちなみに私はオイリー肌です。


体臭と香水なら男性はどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

性的な魅力を感じる女性に限っては断然「体臭」です。


そうでない人は「香水」。
    • good
    • 0

香水では、体臭を消さずに 強い臭いで誤魔化す 体臭と香水臭が混ざると思います。



体臭を消すデオドラント消臭を 考えた方が良いと思います。

いずれにせよ
病院へ行き 相談してみたほうが健康的にも良いかと 思います この先 どんなシーンで 困るかも
懸念されます。 

失礼ながら 脇臭が 強い場合 ワキガの可能性が有ります。
これは、治療で改善されます。
体質改善で 良くなられるとを 応援致します。
    • good
    • 0

体臭×香水=強烈な臭い


だと思います。(個人的な意見です)
体臭は確かに強い人もいますが、さほど気になりません。
香水はいい香りですが、付け過ぎた人には近寄りたくもありません。
それどころか常識が無いのか?とイラッとします。
では、香水と体臭についてですが、香水は体臭と混ざることで個性的な香りへ変化するように感じます(個人的な意見です)
ですが、体臭のきつい人が隠すために香水を付けると、付けすぎるのと体臭が相乗効果で強烈な臭いへ変化するように感じます。(あくまで個人的な意見です)
上記の理由から私も香水を付ける人は若干苦手です。

但し、ほのかに香るいい香りは好きです。
    • good
    • 0

耳垢がネバネバの人は、いわゆる脇臭である場合が多いっていわれていますよね。



あれは生物学だったかなんだったかの先生がテレビでいっていましたが、人間、最終的にはパートナーを決めるときは匂いで決めているそうです。有名な話で、男性に二日間同じTシャツを着てもらってその匂いを女性にかいでもらってどれが好ましい匂いかと聞いたら、遺伝子が遠い人ほど好ましい匂いと判断した、って話があります。

だからそれに照らし合わせれば、遺伝子が離れている人なら思ったほど質問者さんの匂いをくさいとは感じないのではないかなと思います。

ただ個人的には脇臭は苦手なので、キツすぎない香水のほうがいいですね。香水は元々お風呂に入る習慣がないヨーロッパ人の間で体臭消しとして発達したという歴史もありますし。
とはいえ、香水も人によって好き嫌いがけっこうありますんで、彼の好みのやつにしてあげればいいと思います。
    • good
    • 0

体臭と香水のどちらが好きか?


と聞かれれば、好みとしか言いようがないけど

腋臭にフェロモンが含まれるって知ってる?


ま、それはおいておいて
体臭対策で一番大切なのは、
体の中の脂肪分を減らすことと
運動して汗をかくこと

汗に含まれる脂肪分が多いと、
悪玉菌が増えて体臭がきつくなる

運動して、汗をかいて汗腺を鍛えないと
汗に含まれる免疫が弱く悪玉菌が増える
汗をかいたら、シャワーで軽く汗を流すのも大事
(シャワーで皮膚の脂分を取りすぎると、肌荒れの原因になる)

この二つを守らないと将来加齢臭もひどくなるよ~

汗を止めようとしても、体臭対策には無駄だから
逆に無臭の汗をかくようにしよう
    • good
    • 0

僕は香水が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!