dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニ-ランドに行く前に、コインロッカ-に荷物を入れたいのですが、舞浜駅にロッカ-はありますか?場所柄、ありそうだと思っているのですが・・。
ランドの中のロッカ-は争奪戦と聞きますが、駅のロッカ-も混んでるものでしょうか?

明日行く予定なので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あることはありますが残念なことに、混み合っているようです。



これを読んでください。

参考URL:http://cshhage.dip.jp/special/disneysea.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変そうですね~。ボストンバッグなので、どうしてもロッカ-確保したいので、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/28 18:50

とりあえず1階にあったはずですが。


「争奪戦」度は、ランドといい勝負かも。

ご健闘をお祈りします(^^ゞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか大変そうですよね。頑張ってロッカ-ゲットしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/28 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!