dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランド

ディズニーシー
どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

ディズニーシーからランドはステッチできてからしばらく行ってないシーは主にダッフィーのお土産買うだけかな私は

    • good
    • 0

ランドはイッツ ア スモールワールドが最高


シーはビッグバンドビートが最高
    • good
    • 1

またか

    • good
    • 1

私も選べませんが、アトラクションやグッズならシー


パレード、グリーティング、写真ならランド
行く時には必ず1日ずつ行きますね(笑)
    • good
    • 2

究極の選択過ぎて選べない。


ただ毎月12回行けるなら、8回ランド、4回シーかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/25 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!