プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/15にオンラインでディズニーシーのワンデーパスを購入しているのですが、今からディズニーランドの方にチケットを変更することは可能でしょうか?汗

A 回答 (4件)

今2022年5月15日


20時57分
どうなりましたか?
    • good
    • 0

No2ですが5月9日0時現在ではワンデーパスポートは△に成っているので早めの変更を。

    • good
    • 0

あれ?4月1日に解決済みでは無いのですか?


変更は可能ですが5月15日のランドのチケットが完売していなければですが。
詳しくはディズニーリゾートホームページのパークチケットの所から入ればチケットの販売情報や変更方法が詳しく紹介されてます。
    • good
    • 1

ここで聞いても分かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!