電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、ディズニーランドへ行きます。
私はプーさんが大好きなのですが、
ディズニーランドでプーさんに会いたいです!!
プーさんは朝早くに現れるそうですが、
いつもどこで現れますか?
知ってる方がいましたら教えてください♪

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

プーさん、可愛いですよね♪


オープン直後のエントランスでやっているグリーティングには、
雨でなければ、大抵出てきてくれると思います。
ミッキー達主要キャラよりも、早めにいなくなってしまうようなので、
できれば、早めにオープン前から列に並んでいるとよさそうです。

あとは、クリスタルパレスレストランでは、キャラクターブレックファーストをやっていて、
プーさんと仲間達がテーブルまで回ってきてくれます。
写真を撮ったり、サインを貰ったり、楽しめますよ。(^^)
ブレックファーストの時間帯だけなので、やはりオープン前から
並んで行かれることをオススメします。
全員揃わないとテーブルに案内して貰えないので、
注意してください~。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …

この回答への補足

8日、行ってきましたが
何と、プーさんを3回も見かけました♪
1回目→オープン直後のエントランス
2回目→昼パレード
3回目→夜パレード
です。
良い思い出になりました☆

補足日時:2008/11/10 09:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

honey_pooh様

ご回答頂きありがとうございます♪
POOHさんは本当に可愛くて癒されますd(*´ェ`*)
頑張って早めに行って探してみます♪
クリスタルバレスレストランは、大人が2500円・・・
高いですが、やはり行ってみたいですね☆

お礼日時:2008/11/07 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!