天使と悪魔選手権

ディズニーリゾートで、靴を販売してるお店はありますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

取り扱いがある店はあります(TDSフィガロズクロージアーズとかヴェネツィアン・カーニバル・マーケットとかTDLのタウンセンターファッションなど)けど、いつもあるかどうか、あっても表にでない時もあります。


(商品が安定してあるかどうかわからないし、雨の日にだけ出てくる場合もある)
種類も多くありません。(その時によって違うけど、運動靴1種類、長靴1種類、とか、選択の余地なし)
最初から現地調達するつもりで行かないほうがいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

クツが、あっても表に出てない時って、店員さんに聞いたら出してもらえたりするのですか?

表に出てなかったら、あっても買わせてもらえないって事になるのでしょうか?

補足日時:2011/12/05 19:17
    • good
    • 3

#1です。


長靴とか普通の運動靴は、言えば&在庫があれば、出してくれます。
多分、靴が壊れてしまったとか、雨でべしょべしょでとか、痛くて歩けないと言う人のためにあるんだと思います。
だから、あるけど出さない、言えば出すのだと。

ブーツとかパンプスとかファッション性のあるものはおそらくD24の製品とタウンセンターファッションだけだと思いますが、ここは在庫があれば&商品自体販売があれば出ているはずです。
こちらの2店舗は出ていなければないと思っていいと思います。
    • good
    • 2

お店に商品が出ていなくても、取扱いのある店舗に在庫があればキャストさんに頼めば出してくれると思います。


ディズニーキャラクターの入っていない靴でも良ければ、他の洋服などを取り扱っているお店でも靴や今の時期だとブーツなど販売しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!