dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、彼女のエッチな願望の話ですけど。

それなりに親密な関係になって、でも、なかなか恥ずかしくてお願いできないことなんてのもありますよね。
たとえば「メイド服を着たままエッチ」とか、女性だったら「   を舐めてほしい」とか。。。
クリスマスにかこつけて、
「何でも頼みを聞いてあげる。恥ずかしがらずになんでも言ってね。」
みたいなプレゼントを用意されたら、何をお願いしたいですか?
今年のクリスマスはプレゼントのほかにプラスアルファでこんな形の無いプレゼント交換をしようかな、なんて思っているのですが。

男女ともに、ご意見おきかせくださいね。

A 回答 (8件)

50代まじかのオヤジです。



立たせてくれー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリスマスの夜に、靴下の中に石田純一58歳、松崎しげる63歳、と書いて枕元に置きましょう。

お礼日時:2011/12/06 23:18

40男です。



うちの愛妻は、恥ずかしいと言ってクンニをさせてくれません。 なので「明るい部屋でクンニ」をお願いしたいですね。
あとは
・アナルにいれさせて
・おしっこするところ見せて
・オナニーするところ見せて

っていうぐらいですね。 って、多すぎ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外とクンニを恥ずかしがる方が多いようですね。
夫婦でも「あなた変態だったの?」って言われるのが怖くて「オシッコ見たい」って言えないですよね。
早く実現しないと、奥さんに対する情熱が冷めてしまい、見せてやると言われても「いらねえよ」なんてことになったりして。

お礼日時:2011/12/14 18:52

20]前半女です



今付き合ってる人はいないですけど、クンニかな。
フェラはしてっていう割に、こっちにはろくに前戯もしてくれませんでしたから・・。

でも3Pもいいですね。
セックスしながら咥えてみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クンニ、、、、お願いしないとしてもらえないですか?
フェラと交換条件が当然なのにね。勝手な彼氏さんですね。
3P、たしかに、私も妄想することがあって、上も下も複数で責められるなんてワクワクしますよね。
これは個人的に許すとかそういう問題じゃなくて、もう一人の他人様との人間関係もクリアしなければならないので、すごく実現困難な夢なのかもしれません。

お礼日時:2011/12/08 00:49

逆駅弁をお願いしたいですが、腕力、体力的に無理だと思うので


http://www.aedes.us/b/5xbIQ.jpg

何と言う体位なのかわかりませんが。。。
これでお願いしたいです。
http://www.aedes.us/b/OIjlt.jpg
http://www.aedes.us/b/mbkXp.jpg
できれば、罵られながらでw

参考URL:http://www.aedes.us/b/mbkXp.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へ~~~、これはおもしろいですね!
なんか、犯されてる、ッテ感じ。。。
肉食系彼女を作らないと。

お礼日時:2011/12/08 00:54

変態です。


個人的に一番興奮するシチュエーション、「ロングスカートをゆったりと上げる」→「見えるか!?見えるか!?」ってあたりでスカートの裾を下げる。その一定のモーションを様々な状況下で小一時間して頂きたいです。勿論、自分は縛られた状況です。昨今、日の目を見ているミニスカサンタ服ではなく、森系な落ち着いたロングがベストですね。

ロングスカートが似合わない彼女でしたら、聖水をぶっかけられる、って言うのも捨てがたいです。出来れば事前に水を多めに摂取してもらい、薄いのがイイです。そしてちょっと熱いのがイイですd(^_^o) 。汚れて後始末が面倒なので、暖かい風呂場で僕が寝転がり、上方から頂きたい。以前付き合っていた彼女に「排尿見せて」とリクエストしたらトラウマレベルのどん引きをされました(≧∇≦)。クリスマスならいいよね……。空想だけなら、許されるよね……。(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へ~~変態さんでもロングスカートに萌えですか。
セーラー服とかチャイナドレスとか、そんな方向かと思いきや意外な取り合わせの感じがします。
1cm刻みでたくし上げていくところを、こう、少し離れたソファーからワインでも飲みながら1時間鑑賞するなんて、イイ感じですね。
オシッコはうなずけますね。すごく勇気がいるでしょう。
踏み絵というか、超えなければいけない壁、というか、そこに山があるから~!
挑む価値があるでしょう。
この一線を超えたら二人は何でもありの関係とおもいます。

お礼日時:2011/12/06 20:30

既婚40代のおっちゃんです



う~ん。。。
何ですかねぇ・・・

大抵の事は若いころやっちゃってますから。(笑)

ただ、今の妻とは経験していない事なら「3P」ですね。
ちなみに男は私だけ。女性は妻と「お隣の奥さん」とか、知り合いの女性としたいです。
特にその女性が「既婚者」や「彼氏持ち」なら最高です。

「他の男の女を寝取った」

男の「征服欲」「自尊心」「優越感」を大いに満たしてくれますからね。

まぁ、現実には絶対に出来ない事ですけどね。
たとえOKの女性がいたとしても、妻がそれを承諾する事はないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はオトコの願望、妄想、って変態系ばかり思ってしまうのですが、3Pは意外です。
しかも回答者さんお二人続けて3Pとは!
おっちゃんクラスでは定番の夢なんでしょうか?
私も経験ありませんが、2人の女声に上下同時に満たされる御殿様気分がいいんですかね。
家のメイドさんと、隣の奥さん。 じゃなくて、1人は自分の奥さんと言うところが愛妻家のおっちゃんらしいです。

お礼日時:2011/12/06 20:38

男性です。



3pですね。とは言っても、3人同時にということではなく、妻(僕は既婚者です)と他の方の営みをじっくり観察して、次に僕と言う感じでw ただ、男に舐めまわされた後に、僕も舐めまわすってのが、ホモみたいで嫌な感じもしますので、悩ましいですね。

もしくは、写真撮影会ですね。大勢の男性に妻の写真をとってもらい、自慰行為に耽ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性が一人の3Pですね?
奥さんを愛されていて、他の男にも自慢したい、という感じですね。

お礼日時:2011/12/06 20:43

女性です。



私は、一度、
強いシャワーの下で、熱いキスがしてみたいです。
(雨の中でも良いですが、、、今は寒い季節なので)

外国の映画みたいに!!


恥しくて言った事ないんですけどね(笑)

実は、すご~く昔に一度、友達にこの願望を
教えた事があるんですが、、、、
「野獣か??」って言われました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理性をかなぐり捨てる瞬間。 燃えるような恋って感じですね~。

最初はお芝居でも女性の側が本能を見せると男性も乗ってくると思うんですけど。

お礼日時:2011/12/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A