プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちら42才子供無しです。現在31才の新婚彼女とW不倫中です。彼女とは約2年前まで彼女が独身時に約1年不倫しておりました。その後すれ違いがあり何となく別れてしまいましたが、彼女の結婚を機に連絡を取っているうち、お互いがまだ好きだということを確認し、再度W不倫という形で付き合うようになりました。付き合ううち、私は真剣に離婚も考え彼女との結婚を意識するようになりました。この気持ちは彼女にも真剣に伝えています。彼女も私のことを好きだと言ってくれてますが、新婚2ヶ月という事もあり、すぐ離婚して私と結婚という所まではまだ踏ん切りがつかないようです。彼女はもう少し時間が欲しいと言っていますが、こちらとしては彼女に子供が出来ない中に早く結婚を考えています。こちらはいつでも離婚出来る状況です。この旨も伝えています。彼女が私のことをもっと好きになって私のことを本気になってもらう方法有りますでしょうか?どうも不倫の場合、女性の方が真剣になるケースが多いようですが、私、男の方が真剣です。彼女と結婚できる方法やアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

> W不倫、新婚彼女の気持ちが知りたいです

>私、男の方が真剣です。彼女と結婚できる方法やアドバイスお願いします。

お互い既婚者。 離婚は男性側からの離婚は非常に
難しいものです。 しかし質問者様の場合それは容易だと
云うのであればかなり可能性は高いでしょう。

但し奥さんと別れるとき慰謝料の関係で相手の女性の事は
知られないほうが無難でしょう。

不倫の相手女性の方は離婚は問題ないでしょう。
男は愛情のない妻を養っても意味ないですからね。
また離婚するときも妻側からの離婚では慰謝料も
財産が無いでしょうから無傷です。     

彼女さんの気持がまだ確定していないのですか?
でしたら彼女の旦那さん以上に給料やセックスで勝っている事を
アピールしましょう。   お互いの気持の確認が先でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。春には離婚決意しました。こちらから離婚切り出せば、円満に財産半分にして別れることになると思います。こちらは一部上場会社の為、給料は彼女の旦那よりは年齢もかなり上のこともあり、十分養っていけると思います。あとは不倫訴訟にならないように気を付けていきます。

前回も不倫だった。

そして離婚はなかった。
今回は違うと彼女はどうして信じられるでしょうか?

あなたが離婚する前に彼女が離婚して、
でもあなたが離婚は成立しない。
そのくらいの事は考えるでしょうね。

前回はそこまでじゃなかったけど、
今回は違う本気なんだと言ったところで
信じてもらえないでしょう。

簡単に離婚と口にする人の事をあまり信じられないのは
当然だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。離婚して再度プロポーズします。受け入れてくれるかどうかは分かりませんが、ケジメつけます。

不倫は民事犯罪ですから、ばれたら大変なことになりますよ。

貴方は彼女の御主人に多額の賠償金を払わないとなりませんし、
貴方の奥さんに対しては多額の慰謝料を払わないとなりません。
彼女は貴方の奥さんに多額の賠償金を払わないとなりませんし、
彼女の御主人に多額の慰謝料を払わないとなりません。

因みに私の友人(独身)は人妻と5年間も不倫をして旦那さんから訴えられて、
裁判所から500万円の支払い命令を受けてしまいました。

このように不倫は高くつきます。
貴方は払えるでしょうが、彼女は払えるでしょうか。
特に彼女の方は独身時代から不倫していたわけですから、
彼女が貴方の奥さんに支払う賠償金は、
貴方が彼女の御主人に払うものよりはるかに高額になるでしょう。
ただし、今のは不倫の賠償金の話しです。

離婚となると、貴方は奥さんに多額の慰謝料を払わないとなりませんし、
彼女は御主人に多額の慰謝料を払わないとなりません。
ですから合計すると大変な額になります。

>彼女と結婚できる方法やアドバイスお願いします。

貴方に出来ることは、まず貴方が先に離婚することです。
そして、貴方自身の分は貴方がきちんと払うのは当然ですが、
彼女の払うべき賠償金や慰謝料を貴方が払ってあげることです。
二人合わせて1000万円ぐらいは必要かと思いますが、
貴方が真剣に彼女との結婚を考えているならケチケチすべきではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。彼女の旦那さんには関係ばれていません。あとはこちらの方でしっかり離婚して、計画的に結婚していきたいと思います。

既婚、未婚を問わず女性は「君が○○したら僕は君にこうしてあげるのに」という

言葉や行動が大嫌いです。

例えば「君が付き合ってくれたらもっとプレゼントをあげるのに」
    「君がもっと尽くしてくれたら結婚するのに」
    「君が離婚してくれたら僕も離婚するのに」

男性社会は競争社会ですし男性本来が交換条件を嫌悪する性ではありませんから
欲しい物を手に入れる為には逆に条件があった方が都合がいい場合もあると感じる。

しかも女性は結果よりもプロセスを大事にする性ですから
ハナから50%50%の条件を男性がさも当たり前に差し出す時考えてしまいます。

女性は追われたい、とか求められたい、甘えたい、無条件に愛されたいという
成熟とは間逆の幼稚さを隠し持っています。
普段はしっかりしている女性でも男性に守られることに嫌悪を感じる人はいません。

守られるとは幼児のように無償の愛で包んで欲しいということです。
男性も同じように母性を必要とし守られたいのでしょうが男性はそれを隠します。
女性はその同じ欲求を隠すべきだと言われて育つわけではないので
むしろそれがかわいらしいと褒められ認められるだけに男性にもそれを期待します。

しかしこの男性の当たり前の、フェア以外の何者でもなく非常にわかりやすいはずの
「君が○○したら僕は君にこうしてあげるのに」的なアプローチは女性の期待している
追われる、求められる、甘えられる、無条件に愛されるとは、かけ離れています。

いささか現実的過ぎる提案であり女性には「ずばり条件」過ぎます。

男性は損をしたり自分だけが馬鹿を見たり舐められたりするのが大嫌いな性ですから
あなたはこの女性が離婚しない限りは自分もしないのが当然と考えるのは理解できます。

でも彼女は必ず「君が付き合ってくれなくてもプレゼントする」
         「君が振り向いてくれなくても俺は見ている」
         「君とたとえ結婚できなくても俺は離婚する」が大好きです。

しかし本当に付き合わずにプレゼントを受け取っても後で返せと言わない、
振り向かなくてもストーカーにならない、結婚できなくても文句を言わないが前提です。

勝手だと思われますよね?それもよく理解できます。
が。女性には交換条件を出す男の心情と愛情がどうにもセコイ、足りないと感じる。

ここはひとつ試しに
「君が離婚出来なくて俺と結婚できなくても、もう妻を愛してはいないのだから俺は離婚する」と
言ってみたらどうですか?彼女の瞳が輝くかどうか見逃さずに。本当に言えるのであれば。

キツイことも言いましたが頑張ってください。

• 0
この回答へのお礼

最後のコメントの試し、今週末やってみます。いつも追いかける立場なので逆に彼女から追いかけてくるかチャレンジしてみます。

既婚でそんなこともわからないあなた

彼女が愛想を尽かすのは時間の問題です。
っていうか、もう愛想を尽かしているかも。

彼女に結婚した相手がいるだけでもう質問者様は「2番目の男」

自業自得でしょう。

>彼女と結婚できる方法やアドバイス

彼女の旦那様より魅力的になることです。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。旦那さんに負けない包容力と優しさで対抗していきます。

W不倫で真剣交際を主張してますが、なんか…相談者と不倫相手の彼女、温度差がありますね。

新婚で31歳の女性が、42歳のオジサンとために離婚するとは思えませんね。彼女にすればせっかく掴んだ幸せですしキープしたいでしょう。

あなたも前回の別れの時に、奥さんにきちんと慰謝料払って離婚すれば良かったのに…。今さら、いつでも離婚できる状態と言われても、彼女としては慰謝料を払ってまで世間の冷たい目にさらされ、離婚してあなたと一緒になろうと思わないでしょう。

彼女にすれば、不倫相手も新婚夫も両方維持したいのでしょう。あなたを好きというよりは、あなたとのセックスが忘れられないだけでは?

結婚と離婚のタイミングがお互いに合わなかった…という事で縁がなかったのでは?

相談者は奥さんに愛情や申し訳ない気持ちはないのかな?彼女との結婚は別モンと考えて、奥さんに慰謝料払い離婚して身辺整理をしたほうが良いと思います。結婚してる意味がないでしょう。奥さんだって誠実な伴侶と添い遂げる権利はあると思いますよ。

でも、あなたが離婚したら相手女性は即効で逃げると思いますけど…。
    • 0
この回答へのお礼

確かに縁やタイミングは重要ですよね。

最初の不倫で離婚を決断出来ないような男に、結婚を決断してくれるとは思いません。

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。彼女が独身時に離婚して結婚していれば…と今になっても後悔しています。

恋愛は自由だとは思うけど、不倫の手助けは出来ないな。

あなた達はそれで良いけど、裏切られる人が居るんだよ。わかる?
わかってないだろうな、今は自分のことしか考えてないもの。
あなた方二人が、あなたの奥さんと彼女の旦那さんにそれ相当のW慰謝料払ってからにしろっての。
人を裏切っておいて何もしないなんて虫のいい話は無いよ。
それ相応の報いは受ける位の覚悟があるのかって事だよ。
それなりの責任を果たしてから好きにすれば良いじゃ無い。
応援は出来ないけどね。馬鹿らしくて。
    • 0

多分、大多数の人が思うと思うけど・・・

本気なら、まず、自分が離婚して身軽になることが先決か・・と。

それをしないのなら「男の方が真剣」など書かない方が良いですよ。
いつでも離婚できるのなら、まず、離婚。

そうすれば彼女も決心するかも知れませんよ。

PS:もし、彼女が決心しなかったことを恐れて離婚しない・・
   というのなら・・・それは真剣じゃ無いってことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

離婚は春にしたいと考えています。彼女にもう一度プロポーズします。当然ながらプロポーズを受け入れてくれるかどうかは分かりますが、自分の誠意見せたいと思います。