電子書籍の厳選無料作品が豊富!

始めまして18歳の高校生です。
早漏で困っているのですが、薬とかは使うのにはちょっと抵抗があります、
イキそうになる時に我慢するというのもよく分からないんです(>_<)
お腹のおくの方に力を入れる感じですか?何か力をいれると逆にイキそうになる時があります。
違うことを想像しても一瞬効果がありますが、それだけです。
今までの経験人数は3人で経験不足といわれればそれまでですが、努力でなおせるなら治したいんです。。
金冷法って名前は聞いたことあるんですがどうすることなんですか?
いいアドバイスあればお願いします。

A 回答 (3件)

私は遅漏なのですが、そうなった原因が、早く(小学4年生)から始めたマッサージ用バイブレーターによるマスターベーションだと思います。

最初のうちは、スイッチを入れて数秒後には射精してましたが、そのうち、10分以上は保つようになりました。こうなると、女性の膣では刺激が弱く、20分以上…ヘタをすると1時間近くかかるようになってしまいました。
膣ではあり得ないほどの強い刺激を、一定期間以上続ければ、誰でもすぐに遅漏になってしまいますよ。

長ければいいという物ではないと思います。
挿入までに、指や舌、その他の愛撫で、かなり性感を高めておけば、挿入後、あまり保たなくても、相手の女性は満足してくれると思いますよ。
18才とお若いのですから、そのまま2回目と言う手も使えるのではないかと思いますし……。
私など、最後まで行くと、自分も相手もヘトヘトですよ。彼女が音を上げると、私自身、途中でもリタイアするしかありませんし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長引かせるだけじゃなくて、他の方法で満足してもらえるように頑張って見ます(~^^)

早漏・・・実際にはどれぐらいの時間かにもよると思いますが、個人差がありますよ?

平均で5分未満だと早漏って言う人もいれば、
彼女が満足しないから早漏って思ってる人もいます。
ちなみに3人ってのは決して少ない人数ではありません。
3回って言うなら話は別ですが(^^;
18歳では薬は必要ないでしょう。
っていうか、早漏の薬ってあるの!?
イキそうになるのを我慢する事無いと思うけどなあ・・・。

ちなみに「金冷法」で検索かけると山ほどHITします。
ここには載せられないとおもうので、
ご自身で探してください。
まあ、簡単に言えば、性器を暖めたり冷やしたりするって事です。(お風呂でやると簡単らしいです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薬はスプレーするのを聞いたことがあります。
金冷法についてはいまから調べたいと思います(~^^)

ハンドルネーム:日本オリモノ協会。

手っ取り早く言うと、手コキばっかりやってると手癖がついて、ホンモノ(本番)では、なかなかイケなくなります。(遅漏になっちゃいます)。ようするに今は若いだけにアソコに神経が敏感なだけです。摩擦力に慣れてしまうと、反応が衰えるんで、そうすれば治ります。
今はエッチの前日にでも手でやっておけば多少は違うと思います。ガンバレ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手でやってからだと回数が減りそうで試したことなかったんですが、今度やってみようと思います(~^^)