電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼いたします。

カウパー液が膣口に付着した場合とアフターピルに関する質問です。

気分を害される方がいるかもしれませんが、相談に乗っていただけると有り難いです…

軽率なことをしたと後悔しております。
9日の22時頃に彼と性交をしました。
その際ゴム無しでの素股をしました。

今となっては軽率な行為を悔やむばかりです…

素股の際、射精には至っていませんが、微量のカウパー液が出ていたと思われます。少なからず膣の入口にカウパー液が付着したのは間違いないと思います。

素股行為、また、カウパー液から妊娠する例は確率が低くとも0%ではないですよね…。

そこで万が一を考え、アフターピルを性交72時間以内の12日の22時までに服用しようかと考えているのですが、アフターピルは強力な薬であり、中出し等の場合意外ではあまり簡単には手を出さない方がよいという意見を見かけ、服用すべきか悩んでいます…。

カウパー液が膣口に付着した場合、アフターピルを服用すべきか否か、ご意見をお聞かせ頂いたいです…
お願いします…

長文を失礼致しました…

A 回答 (2件)

男女がSEXすると妊娠するのは、SEX以外で妊娠しないからです。

素股はSEXじゃありません。
処女懐胎が約2000年間でマリア一人以外に記録がないのは、カウパー液が膣口に付着しただけで妊娠した処女が2000年に一人もいないからです。

アフターピルは72時間まで効果はありますが、72時間までに失敗確率が時間経過と共に高まります。
24時間後の夜に悩む事自体手遅れです。日曜日は特別診療以外休診なのですから。

正しい妊娠の仕組みを理解しないと、正しい避妊知識もつきません。避けることがわからないのですから。
    • 0

カウパー液が膣口に付着したぐらいで妊娠するかよ

それなら風俗で素股プレイすればみんな妊娠しとるわ

漆が皮膚に付着すればかぶれるように精液も膣に少しでも付けばその瞬間に妊娠するとでも思ってんじゃないの?

>今となっては軽率な行為を悔やむばかりです…

その前にその足りない浅すぎる知識を悔やめ

素股が「軽率な行為」なんじゃなくて、そんな程度の知識でセックスすること自体が「軽率な行為」なんじゃアホが
    • 0