dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の彼について相談です。

彼は童貞だったので、私が始めての相手です。

どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。

3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。

挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。

彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。

彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。

イカせることが楽しいようで・・・(汗)

自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・

これって、本当ですか???

遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか?

出せなくても満足できますか?

男性の本当のところが知りたいです!

射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・

一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑)

ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい!

あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

A 回答 (9件)

>挿入時は気持ちよくてもイクまでは達しないというのが、


>女性には分からないところですが、気持ちいいと聞いて
>少し安心しました!

 男ってセックスすればイって終わるのが普通ですもんね。
でも女性の場合は、イクことを知らなかったり、男が先にイってしまって
イかずに終わったりすることが多いと思います。
 そりゃイきたいだろうけど、でも挿入中は気持ちいいでしょ?

>相当激しくしごいていたんでしょうね(;・∀・)
>初めてフェラと手コキでイケたときは、15分くらいですかね?

 15分なら極端に遅漏ってわけでもないと思います。
僕の場合は5分でも十分イけるけど、もったいないので限界まで我慢して
15分くらいでイクことが多いです。

>今までお付き合いしてきた男性の5倍くらい時間がかかったように思います(笑)
 1/5ということは、今までの男は3分ってこと?
貴方、相当なフェラチオのテクニックを持ってるんだと思います。
・フェラでイかせる時に意識してるポイントは何ですか?

>あまり強く握らないようにして、徐々にスピードを上げる感じでしました。

 ソフトな刺激でイけたのはよかった。
じゃあ、今度は手を使わずに口だけでイけるように頑張ってみてください。
 それが出来れば、すぐに貴方のアソコの中でイけるようになるはず。

>童貞だったはずなのに、相当AVの見過ぎなのか・・・テクニックはすごくて(笑)
>3時間で10回以上はイカされていると思います( ; ゜Д゜)
>もう数え切れないくらいです!

10回はすごいですね。
なかなかそこまでいいセックスができる19歳はいないと思います。
・どうされるのが一番イきやすいんですか?
・10回イったあとはどんな感じですか?
・どのくらいの頻度で彼とセックスしてますか?
・彼のセックスなしでは生きていけないんじゃないですか?
・彼とのセックスを思い出しながらオナニーしたりしますか?

>今まで潮を吹いたこともなかったのに、彼の指技だと、すぐに吹いちゃいます。
>ほんとに、自分でも知らなかったポイントを開拓されてます!!!

 実は僕、潮を吹かせたことってなくて、どうやったら吹くんだろうと
一生懸命いろいろ頑張ってるんですが、まだ経験ないんです。
 是非参考にしたいので、すいませんが逆に質問させてください。

・彼の指でどのあたりをどんな風にされてると潮を吹くんですか?
・自分でも知らなかったポイントってどのあたりですか?

>私にとっては、最高の彼なんですが、彼にとって、私は最高の
>彼女になれるのか不安です…(身体の相性的に…)

 潮を吹くほど感じてくれ3時間で10回もイってくれる女性なんて
滅多にいません。
 女性がイク直前の表情やイってる最中の身体の反応を見ると
男はとても幸せな気分になるんです。興奮と満足感かな? 

 一度でいいから、貴方のような女性とセックスしてみたい・・・って
マジで思います。

 彼にとっても貴方は間違いなく最高の彼女だと思いますよ。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

フェラでイカせるポイント…うーん。そうですねぇ、基本口だけじゃなく、手も使いますが、アナル付近も舐めたり、さすったり、舌を這わせたり・・・(恥)
あとは、亀頭をバキュームしながら、手コキですかね!
そんなにテクニックを持ってるとは思ってないですが、イクまでの時間は、ちょっと大げさだったかもしれないです(笑)どれくらいかかったかは、正直わかりません(;・∀・)

・どうされるのが一番イきやすいんですか?→指を3本くらいいれられて、クリの裏を刺激されながら、クンニされると、もうヤバイです!

・10回イったあとはどんな感じですか?→足ががくがくして、歩けません(笑)

・どのくらいの頻度で彼とセックスしてますか?→ちょっと訳ありの関係なので、多くて1週間に1回です。

・彼のセックスなしでは生きていけないんじゃないですか?→彼無しでは無理ですね~。本当にそう思います。

・彼とのセックスを思い出しながらオナニーしたりしますか?→します(恥)散々イカされて、帰ったあと、またすぐしたくなります(笑)


潮吹きですが、私は、指を入れて、ちょうどクリの裏側のほうを押しながらこすられると、必ず吹きます。たぶん1分くらいで(笑)
初めてAVで見るような、すごい潮を吹いたときには、本当にこんなに出るんだと驚きました!
あとは、逆に指を深くいれられて、アナルの側を刺激されるのも、すごい快感です。
童貞で、実技なしでここまで出来るってすごいですよね(笑)

彼なりに、私の反応を見ながら、ポイントを探してて、見つけるたびに、「ここか~」って嬉しそうにしてます。

私のセックスしてるときの顔が可愛すぎて、もっともっとイカせたくなる~って言ってくれてます(ノ´∀`*)

ほんと、私たちのセックスは、まるでAVです(笑)

しかも、演技じゃなく、本当に感じるんです~!!!

ちょっと、のろけも入ってしまいましたね(゜Д゜;) ごめんなさい!

「彼にとっても貴方は間違いなく最高の彼女だと思いますよ」

ものすごい嬉しい言葉です!

本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/12/14 18:14

>私、英語できますよ(*´∀`)♪ クォーターなので、日常会話以上は可能です。



えぇぇ~ そうなんだ! すごいな~

>でも、下ネタを英語で話したことはないので、表現が分かるかどうか…(笑)

そ、そうじゃなくて・・・


>でも、色々教えていただけると嬉しいです!

前回の英語が教えてくれます。

>小倉マンさんは、英語のほうが得意なんですか?

僕はSEXが得意なだけで英語は得意じゃないんです。
でも前回一生懸命英語を書いたんです。
もう一度No8を読んでみて下さい。

きっとわかると思いますから、頑張って解読してみてくださいね。
    • good
    • 0

>フェラの技、すご~く参考になりました!早く彼にしてあげたいです(^^♪


>フェラしてあげるの、大好きです!時々漏れる、男性の「あぁ、ヤバっ」って声はたまりません(笑)

フェラってすごくいやらしいよね~
だって、女がチンポ咥えるんだよ。
で興奮してグチョグチョになっちゃうんだよ。

そのイヤラシさと気持ちよさが、小倉マン(kokuraman)は大好きです?


>実は私、挿入ではなかなかイケなくて… でも、騎乗位で、
>クリをこすりつけながら動くと、挿入でもイケます。
昔、バックの時に小倉マンが「イきそう」っていったら、
思わず自分でクリ弄って一緒にイった女の子がいたのを思い出しました。

>オナニーで潮を吹いたことはないですね~。
>私のオナニーは、クリを弄るほうが好きなので(^^♪
クリはどんな風に弄るんだろ?円(@)を描く感じかな?


>それから、Hの場所は、ラブホか、車です(笑)
>ラブホはベッドをぐしょぐしょにして帰っちゃいます(*´∀`)♪
>車の時は、シートがヤバイですよ(笑)

車の中で潮吹いちゃだめだよ~
冬は車だと寒いから、暖かい(hot)ホテルがいいよね~?


>1回イクと、何度もイキたくなる
>まさに、そのタイプなんだと思います!変態ですよね~(;・∀・)
変態じゃないって、その快楽を味わうためにみんなセックスするんだから。
僕だって、何度も何度も連続でイってみたい。


>というか、彼とだけなんですが… 夫じゃ、全然物足りないです汗
そっかー、そんなセックスじゃ寂しいよね
そんなセックスだと燃えないし冷めちゃうよね。
もしかしたら旦那さんとセックスしてる最中に彼にメール(mail)してたりして?


>不倫という関係なので、どうしても堂々と行動することは出来ないので、車でHというのは多いです。
>私たちが行くスポットは、結構車でイチャついてるカップルが多くて、
>近くに車が止まっててもお構いなしです(笑)
>たぶん、みられてるかも・・・(;・∀・)

見られてるかもっていうドキドキ感が、興奮に変わってるんじゃない?


>私は、超ドMなので、目隠しとか、縛られるのとか、されてみたいんですよね~!
>まだ経験はないので!
>何かおすすめはありませんか???(笑)

電マかエネマグラだね。
今はネット(cojp)で簡単に買えるでしょ~?



>実は私、人妻なんです・・・でも、彼にはまりすぎて、これから数年かけて、
>離婚に向けて計画を進めていこうとしているところです。
>19歳の大学生にうつつぬかすなんて、バカげてると思われるかもしれませんが、
>彼が大学を卒業するまでに離婚し、彼と一緒に生きていきたいと思っています。
>セックスだけでなく、その他の面でも、彼は運命の人だと思っているので・・・
>彼が心変わりするかもしれないという不安はありますが、今は彼を信じています。
ばかげてるなんて全く思いません。
恋に年齢は関係ありませんから


>彼と付き合うようになって、自分の願望とか、彼の願望とか、
>ぜ~んぶ叶えたくて、男性がどうしたら気持ちいいのか、もっともっと知りたくなりました!
>wakayamajouさんがされて嬉しいこと、もっともっと教えていただきたいです!
>実践にいかしたいと思いますので(^^♪よろしくお願いします!

貴女が英語を理解してくれれば、小倉マンの願望・欲望・性感を細かく
伝えたいと思ってます。


一緒に貴女の????を順番に解決して行きましょう~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もお返事ありがとうございます(^^♪

私、英語できますよ(*´∀`)♪ クォーターなので、日常会話以上は可能です。

でも、下ネタを英語で話したことはないので、表現が分かるかどうか…(笑)

でも、色々教えていただけると嬉しいです!

小倉マンさんは、英語のほうが得意なんですか?

お礼日時:2011/12/17 09:38

>基本口だけじゃなく、手も使いますが、アナル付近も舐めたり、


>さすったり、舌を這わせたり・・・(恥)

やっぱサオだけじゃなくて複合技がいいんです。
アナル周辺ってことは、タマ袋~蟻の門渡り~お尻の穴を舌先で
舐めてあげてるんだと思う。
 うぅぅ 想像しただけでたまらなくなる!

すごく男の感じるポイントをわかってますよね。
よくそれで15分も耐えられるな~ 

彼のことが好きだと、もっと気持ちよくしてあげたいって思うから
フェラチオが上手になっていくんだよ。大好きだからこそ、お尻の穴まで
舐めてあげられるんだしね。

>あとは、亀頭をバキュームしながら、手コキですかね!

バキュームフェラ・・・ダメ 出ちゃうって!

僕は最後は手コキなしがいいんだよね。
・右手でタマ袋、左手でお尻の穴をさわさわしながら、
・唇でカリを引っ掛けるように頭を上下しながら、
・同時に舌で亀頭をレロレロしながら
・じゅぽじゅぽっていやらしい音を立てて吸いながら
・僕を上目遣いで見て欲しい
この状況で耐えられるところまで耐えるんです。
出る直前の快楽を長く味わいたいんです。
それで限界に達すると、びっくりするくらい大量の精液が出て
最高に気持ちいいんです。

是非やってみてあげてください。


>そんなにテクニックを持ってるとは思ってないですが、イクまでの時間は、
>ちょっと大げさだったかもしれないです(笑)
>どれくらいかかったかは、正直わかりません(;・∀・)
いやあ、十分上手だと思うよ。
一生懸命だから時間はわからないよね。
・貴方はフェラチオするの好きだよね?

>指を3本くらいいれられて、クリの裏を刺激されながら、
>クンニされると、もうヤバイです!

指3本ってすごいね。
クリの裏を指で刺激しながら、クリの表を舐めるんだね。
よし、がんばるぞ!


>10回イったあとは→足ががくがくして、歩けません(笑)

そうだろうね~放心状態なんじゃない?
・イク時って脚が震えたり、全身がびくんびくん跳ねたりする?
・彼のおちんちんでもイかせてくれるの?

>ちょっと訳ありの関係なので、多くて1週間に1回です。
あれ?ワケアリなんだ
・2週間あえなかったりしたら、欲しくて我慢できなくなるんじゃない?


>彼のセックスなしでは無理ですね~。本当にそう思います。
最高のセックスだもんね

>指を入れてちょうどクリの裏側のほうを押しながらこすられると、
>必ず吹きます。たぶん1分くらいで(笑)

1分?必ず?すごい!
1回でいいから、貴方のクリの裏側を擦ってみたい~
・オナニーで潮吹いたことありますか?

>すごい潮を吹いたときには、本当にこんなに出るんだと驚きました!

クンニでイったら彼の顔にかかっちゃうね。
自宅だと気使うね~
・じゃあセックスの時はバスタオル敷いてるとか?

>オナニーしたりしますか?
>→します(恥)散々イカされて、帰ったあと、またすぐしたくなります(笑)

1回イクと何度もイきたくなるタイプなんじゃない?
だから帰ってからもオナっちゃうんだろうね。
・普段も結構オナニーするの?
・その時もクリの裏側を刺激するの?


>私のセックスしてるときの顔が可愛すぎて・・・
快楽に溺れてるときの表情ってエロかわいいんだよね

>ほんと、私たちのセックスは、まるでAVです(笑)
うらやましい限りです。
・ちょっと変わった場所とか、ちょっと変わったプレイとか、おもちゃなんかも使ったりするの?

>ちょっと、のろけも入ってしまいましたね(゜Д゜;) ごめんなさい!
全く問題ありません。
想像しながら興奮させてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラの技、すご~く参考になりました!早く彼にしてあげたいです(^^♪

フェラしてあげるの、大好きです!時々漏れる、男性の「あぁ、ヤバっ」って声はたまりません(笑)

10回イッたあと>>足が震えますね~。身体の奥から、どくんどくんって、波打つような感覚です。

実は私、挿入ではなかなかイケなくて… でも、騎乗位で、クリをこすりつけながら動くと、挿入でもイケます。

ワケアリ>>> 実は私、人妻なんです・・・でも、彼にはまりすぎて、これから数年かけて、離婚に向けて計画を進めていこうとしているところです。
19歳の大学生にうつつぬかすなんて、バカげてると思われるかもしれませんが、彼が大学を卒業するまでに離婚し、彼と一緒に生きていきたいと思っています。
セックスだけでなく、その他の面でも、彼は運命の人だと思っているので・・・
彼が心変わりするかもしれないという不安はありますが、今は彼を信じています。


オナニーでの潮吹き>>> オナニーで潮を吹いたことはないですね~。私のオナニーは、クリを弄るほうが好きなので(^^♪

それから、Hの場所は、ラブホか、車です(笑)

ラブホはベッドをぐしょぐしょにして帰っちゃいます(*´∀`)♪

車の時は、シートがヤバイですよ(笑)


1回イクと、何度もイキたくなる>>> まさに、そのタイプなんだと思います!変態ですよね~(;・∀・)
というか、彼とだけなんですが… 夫じゃ、全然物足りないです汗


Hの場所とかプレイ>> 不倫という関係なので、どうしても堂々と行動することは出来ないので、車でHというのは多いです。
私たちが行くスポットは、結構車でイチャついてるカップルが多くて、近くに車が止まっててもお構いなしです(笑)
たぶん、みられてるかも・・・(;・∀・)

おもちゃは、彼とはまだ使ったことないですが、自分でローターは使います。

彼がおもちゃ使いたいって言ってるんで、クリスマスまでに購入予定ですよ~(*´∀`)

何かおすすめはありませんか???(笑)

私は、超ドMなので、目隠しとか、縛られるのとか、されてみたいんですよね~!まだ経験はないので!


彼と付き合うようになって、自分の願望とか、彼の願望とか、ぜ~んぶ叶えたくて、男性がどうしたら気持ちいいのか、もっともっと知りたくなりました!

wakayamajouさんがされて嬉しいこと、もっともっと教えていただきたいです!

実践にいかしたいと思いますので(^^♪

よろしくお願いします!

お礼日時:2011/12/16 14:06

童貞で、3時間で、10回、いかせる。

。。。って。



そんな時代になったんですねぇ。



あなたと彼の体力のつづくかぎり、

極限の無限ループのオーガズムをめざして、

ふたりで、気持ちよくなってくださいね。


あんまり、かれをいかせることに固執せずに、
ふたりで、たのしんでれば、
なんかのキッカケで、かれのいくところに
たちあえるかもしれません。

がんばらないで、

リラックスして、

かれの愛撫をあじわってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪

ほんと、童貞でなぜここまで出来るのか・・・(笑)

最初は、絶対始めてじゃないでしょ~!!!!って言ったんですが、彼の性格からして、これは本当のようです。

AVの見過ぎなんでしょうね~(*´∀`)

私の初体験は、お互い初めて同士だったのですが、当時の彼は、挿入するので精一杯だったのに( ; ゜Д゜)

とにかく、今彼は最高です☆

お礼日時:2011/12/14 17:58

>イケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・


>これって、本当ですか???

挿入してる時は、イかなくても気持ちいいです。

>出せなくても満足できますか?
 最終的に出せないと、欲求不満です。

>自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、
>今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑)

19歳なら毎日してると思います。
かなり強くサオを握ったり、相当激しくしごいたりしてるんだと思います。

>3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。
・どのくらいの時間でイきましたか?
・かなり激しくしごきましたか?




>遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!
もちろんイきたいので手でしごいて出して欲しいだろうけど、
それを続けてるといつまでも貴方の膣でイクことができない。

フェラでイク練習がいいと思います。
視覚で興奮させてあげればイクようになると思います。
一番のお勧めは、69。
じっくりと貴方のアソコを見せてあげながら舐めてみてください。

とにかくソフトな刺激でイク練習が大事です。

>指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。
前戯でイかせてくれて、挿入しても持久力があるとなると、
一回のセックスで貴方は何回くらいイってしまうんですか?

死ぬほど気持ちよくて幸せな反面、あそこでイってくれないのは
寂しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

挿入時は、イカなくても気持ちいいんですね!気持ちよくても、イクまでは達しないというのが、女性には分からないところですが、気持ちいいと聞いて少し安心しました!

オナニーの刺激のせいで、膣でいけないというのは自覚しているようなので、相当激しくしごいていたんでしょうね(;・∀・)

初めてフェラと手コキでイケたときは、15分くらいですかね?今までお付き合いしてきた男性の5倍くらい時間がかかったように思います(笑)
あまり強く握らないようにして、徐々にスピードを上げる感じでしました。

童貞だったはずなのに、相当AVの見過ぎなのか・・・テクニックはすごくて(笑)

3時間で、10回以上はイカされていると思います( ; ゜Д゜) もう数え切れないくらいです!

今まで潮を吹いたこともなかったのに、彼の指技だと、すぐに吹いちゃいます。

ほんとに、自分でも知らなかったポイントを開拓されてます!!!

私にとっては、最高の彼なんですが、彼にとって、私は最高の彼女になれるのか不安です…(身体の相性的に…)

なので、彼が膣でいけるようになるまで、プレッシャーはかけないように、でも頑張りたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/14 12:24

30代の男です。

決して遅漏ではないのですが、
入れている時間も射精の瞬間も気持ちいいので、
できるだけ長い時間入れていたいと思うのが
僕の正直な気持ちです。

>イカせることが楽しいようで・・・(汗)

>これって、本当ですか???

>出せなくても満足できますか?

逆に、自分だけ気持ちよくなっちゃうような
男だったら、あなたは嬉しいですか?

僕も彼女の反応が自分の喜びになります。
最近は年齢のせいか体力がなくなったのか、
出すまでにいたらなくても満足できます。

若い時なら、長い時間かけて相手を満足させ、
自分も射精できるのが一番と思っていました。
そのあたりは人それぞれかと思います。

遅漏の原因が自慰にあるとしても、
それは我慢するだけで改善するとは限りません。

自慰や手コキの時の刺激の強さを
考えてみてください。あまり強く刺激しすぎていて、
膣の感触とかけ離れているとしたら、
そこを変えてみてください。
例えば、最小限の刺激で最大限の快感を
得るような刺激の仕方を目指す、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がイケなくても、私に尽くしてくれる彼が大好きです(^^♪

なので、私もどうにかして彼をイカせてあげたいなぁ~って考えてました。

先日は、ゆっくり時間をかけて、フェラ手コキで、2回イカせることが出来たので、自慰禁止にして、これでやってみようと思います。

アドバイス参考になりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/14 12:10

>自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・


>これって、本当ですか???

その若さから言ってウソでしょう。

>遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか?

気持ち良いですよ。

>出せなくても満足できますか?

100%は満足しませんね!

>一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑)
>ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい!

殆ど毎日しているでしょう。
オナニーは100%禁止にすべきです。
男の手の握力は、非力な男性でも40Kgもあります。
女性の膣圧は、その1/20も無いでしょう。
オナニーしている限り、中でイケる事は稀でしょう。

>あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

遅漏、早漏に関係ないのでは!?
上の回答に続きますが、質問者さんが変わりに手や口でしてあげましょう。
非力な女性の握力でも20Kgぐらいありますが、自分でするより遥かにソフト(弱く)に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!

挿入している間は気持ちいいと聞いて、安心しました。

気持ち良くないからイケないのかな~と思ってたので・・・

ソフトなフェラと手コキで、2回イカせることが出来たので、この調子でやっていきたいと思います!

とても参考になりました!

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2011/12/14 12:03

> 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?


> 19歳の彼について相談です。
> 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。
> どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。
> 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。
>
> 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。
> 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。
> 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。
> イカせることが楽しいようで・・・(汗)

いっぱい、いってあげれば、よいでしょう。

それが、彼の自信につながるし、

より、いきやすくも、なるでしょう。

むずかしいのは、

かれのエロの許容の範囲をこえないように、

することです。


開発されれば、

いくらでも、いける脳をもっているのが、女性ですから、

ま、彼は、はじめてのようだし、

19歳ですから、

回数とスタミナは、心配いらないでしょう。


はじめてのオンナとしての、たのしみを、

ゆっくり、じっくりと、味わってください。

さらに、彼に、性技がくわわれば、


あなたの、無限ループのオーガズムも

体験できるかも、しれません。

そうすれば、彼にとっては、

一生の宝物として、

彼の記憶にアタタがのこることになります。


とりあえずは、

遅漏のことは、さておいて、

かれのために、

あなたが、

いっぱい、いってあげてください。



> 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・
> これって、本当ですか???

つながって、あったかくて、気持ちいいのは、

おそらく、男女同様なのではないでしょうか。


> 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか?
> 出せなくても満足できますか?
> 男性の本当のところが知りたいです!

そのとき、いけなくても、

あとで、自己処理すれば、よいだけですから。


かれが、一人エッチもすきなら、

あなたが、いったときのこととか、

かれが、すきな体位でのアナタのことを

想像して、オナってる、とおもいます。


> 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、
> そうでなければ、どうすればいいのか・・・
> 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、
> 自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、
> 今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑)

これは、彼の問題ですから、

とりあえず、即効の手段はありません。

彼の遅漏の状況も、我々には、わかりませんしね。

いっぱい、あなたが、エロくなれば、

そのうちに、彼もいけるようになりますよ。

それが、今日なのか、はたまた、

半年後なのかは、誰にもわかりません。


あなたが、彼をいかそうとすれば、するほど、

おそらく、そのストレスで、彼はイケなくなると

おもいます。


あなたが、かれとのセックスを十分にたのしんでると、

彼が確信できれて、彼の女体への好奇心がすこし、薄らいだ頃に、

いけるように、なるかもしれません。


私、ケロキイも、遅漏歴が二十五年以上になりました。

彼とおなじように、はじめてから、いけませんでした。

ただ、真剣になやんだことは、ありません。

今だに、遅漏ですしね。

人生で、早漏を経験したのは、1度きりですね。


もし、即効で、気持ちのよい射精ができるなら、

わたしが、いや、世の男性は、みんな、教えてほしいですよ。




> ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい!
> あと、今日会う予定があるので、
> 遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

彼に、直接きいた方が、時間のムダをはぶけますよ。

あなたが、きもちよくされたいのは、

かれ なんですから。


ただ、今のところは、

彼も、あなたを気持ちよくされるのが、すきのようですから、

そのように、させてあげれば、よいのでは、ないでしょうか?

そのうえで、


彼の一番、エッチにかんじる設定をきいたら、どうでしょうか?

もちろん、あなたの、最高にHになれる想像のことも、

かれに、はなしてくださいね。


遅漏にしろ、早漏にしろ、

それを、相手が気にしていると、

男性がおもうことが、

一番、しては、いけないことです。


彼のテクで、気持ちよくなっているアナタをみせることが、

彼にとっての、一番の特効薬です。

彼のまえで、もっと、インランになってあげてください。



BY ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!

とても参考になりました!

やっぱり挿入でイクは出来ませんでしたが、フェラ手コキで、2回イってくれました!

繋がってることが気持ちいいと聞いて、少し安心しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています